インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高柳香織
  • 高柳香織

オールナチュラル

オールナチュラル

こんにちは。

 

高柳です。

 

今週も雪マークが並びましたね。

 

そんなに酷くならなければいいのですが…

 

ついに始まりましたね~北京オリンピック!

 

この間東京オリンピックを見ていたと思っていたら

 

早いものですね。

 

フィギアにスピードスケートに…

 

気になる競技が目白押しです。

 

 

 

さて、

 

2022年もご依頼いただいております見学会に向け

 

準備を行い、

 

家具・ディスプレイの設営にお伺いさせていただいております。

 

 

本日お伺いさせていただきました

 

見学会のご新居は、

 

無垢材の床

 

壁は漆喰、天井は和紙と

 

自然素材の内装に

 

ミヤモト家具の無垢材の家具を合わせ

 

オール・ナチュラル~♪

 

IMG_4817

 

漆喰の壁は昼間でも電気を付けなくとも

 

自然光が反射して十分に明るい空間でした。

IMG_4807

 

明るい床材にグレーのアクセント色

 

シンプルモダンに仕上げられた落ち着きのあるご新居。

 

家具は空間に調和するように

 

シンプルでありながらデザイン性のある

 

家具をコーディネートさせていただきました。

 

 

今回のダイニングでは

 

曲線のチェアをお選びしましたが、

 

↓直線的なデザインのダイニングの組み合わせも

 

すっきりと魅せられて素敵です。

DSC_6995

 

シンプルなデザインだからこそ、

 

素材の良さ・造りの良さが際立ちます。

 

素材・造りがイイからこそ、

 

末永く、また愛着を持ってお使いいただけます。

 

お家同様、家具もご新居から始まります。

 

是非、家づくりと合わせて家具選びに

 

皆様のご来店をお待ちしております^^

 

ご紹介させていただきました見学会は

株式会社山下ホーム様の見学会です。

イベント情報はこちらよりご確認ください。

見学会情報

 

それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております!

 

高柳

LOWVE ミヤモト家具


RENSEY金澤本店では、こんな素敵なイベント実施中です!


RENSEY 金沢 ミヤモト家具 LOWVE SOLID

RENSEY HP★★

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません