インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

大人な空間

大人な空間

みなさま、こんばんは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

いよいよ9月に突入~

『9月に入るとあっという間に年末になりますよね~』

と、LOWVE&レンタルのスーパート(スーパー仕事ができてオシャレでかわいいパートさん)

の山崎さんと話しておりました♩

 

年末まで全力で駆け巡りたいと思います!!

 

 

 

さて、本日は…

先日納めさせていただいたレンタル家具納品事例を

ご紹介いたします。

 

今回のテーマは

『和を感じる旅館テイスト~大人な落ち着いた空間~』

ということで…

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 チェア レンタル家具

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 チェア レンタル家具

 

ミヤモト家具 家具 富山 LOWVE 無垢材 チェア レンタル家具

 

窓からは田園風景が眺められ

稲穂のグリーンがとても鮮やかでした♩

 

オーク無垢材の風合いが

空間に溶け込むように馴染んでおり

オークならではの杢目もデザインの一部と化しています!

 

ソファの張地や小物もブラウン・ベージュ系の

落ち着いた色合いにてあわせることで

『大人な空間』

を演出してみました。

 

 

色合いはもちろんですが

小物は色のトーンを合わせることで

まとまりのある空間になります。

 

 

ミヤモト家具では、家具の樹種はもちろん

張地も200種類ほどの中からオーダーいただけます。

 

お客様からよく

「そんなにたくさんあったら、悩んで選べない~」

というお声をいただくのですが…

 

『安心してください!』

私どもコーディネーターがご要望をお伺いし

コレゾっ!!!

という、張地を含めトータルでご提案させていただきます。

必ずご納得いただいたものをお選びいただけます!

 

お気軽に店頭スタッフまでご相談ください。

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。


タカシマ

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ


 

◆レンタル家具の納品事例もアップしているミヤモト家具本店インスタグラム‼  ぜひご覧ください!!
ミヤモト家具 本店インスタグラムはこちらから


 

LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


 

LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません