インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

素敵な飾り棚

素敵な飾り棚

みなさま こんにちは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

まだまだ日中は汗ばむ気候…

涼しさを求めて

先日のお休みに「滝行」で有名な大岩山へ

行ってきました。

IMG_7305

富山市内から車で30分くらいなのですが…

空気が全然ちがう!

 

マイナスイオンたっぷりの澄んだ空気で

『空気が美味しい~~~』

とは、このことか!!

身体が喜んでいるのがわかりました♪

心も洗い流されました~

 

10月半ばから一気に寒くなるようなので

ぜひ今の時期に行ってみてください!

 

 

 

さて、本日も素敵な納品をご紹介したいと思います。

T様との出会いは約1年半ほど前…

たまたまSOLID金沢へ勤務していた時にご来店いただき

それから何度か富山へも足を運んでいただきました。

 

なかなかお会いできない時期もあったのですが

その間はメールでやり取りさせていただき

今回の納品となりました。

 

 

IMG_7320

まずはこちらのW2200のウォールナットのTVボード!

シンプルなデザインだからこそ

無垢材天板の圧倒的素材感が際立ちます!

 

gallery_large-2

前扉も杢目を通すこだわり

もはや杢目の美しさもデザインの一部です!

 

 

そして、TVボードの横で

一際目を引くこちらのシェルフ!

DSC_0180

こちらは奥様からのご要望で

『インテリア性のある素敵な飾り棚』

ということでご提案させていただきました!

 

 

DSC_0177

直線を組み合わせた幾何学的な美しいデザイン

奥行が浅くコンパクトなので

本棚や飾り棚として、お部屋に合わせた使い方を

していただけます。

 

DSC_0186

ナント!横置きとしてもお使いいただけます!

スペースや用途によって使い分けが可能です。

 

このようなシェルフを置くことで

一段と空間が素敵になります。

季節によって飾るアイテムを変えたり♪

お気に入りの小物をどんな風に並べようか♪

と考えるのも楽しいですよね!

 

(こちらのシェルフはミヤモト家具本店にて展示しております。)

 

 

IMG_7330

ダイニングもご夫婦お二人でお食事されるのに

ベストなサイズでオーダーいただきました。

38㎜の重厚感のある天板を贅沢に使用し

テーパー面にすることでスッキリとした印象に。

デザイン性のあるT字3本脚との相性も素敵です!

 

チェアはご主人と奥様で

それぞれお好きな座り心地のものをお選びいただき

張地は本革アイボリーでお揃いに♪

 

この他にもご主人の書斎デスクや

玄関のクロークにハンガーラックも取付け

させていただきました。

 

絶景が見渡せる素敵なご新居で

ゆっくりと穏やかなご夫婦の時間をお過ごしください。

T様、この度は誠にありがとうございました。

 

ご新築を考えているけど、まだまだ先だしな~

という方もぜひご来店ください。

じっくりと家具選びをお楽しみいただけますよ!

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タカシマ

 

こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません