インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

かけがえのないモノ

かけがえのないモノ

みなさま こんにちは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

4月も気づけばもう終盤…

あっという間にGW突入ですね~‼

 

ミヤモト家具本店・LOWVE・SOLID富山・金沢

今年は 5/5(水)祝日も休まず営業いたします!

GW最終日もご来店お待ちしております。

ミヤモト家具 富山 家具

 

 

 

本日は先日納品させていただきましたS様邸を

ご紹介させていただきます。

 

まずはこちらのダイニングテーブル!

DSC_4527

W2100のブラックチェリー無垢材の天板に

どっしりとした角柱脚

圧巻です!!!!!

 

 

DSC_4529

ご覧ください、この天板の厚み!

くぅ~~~贅沢すぎやしませんか!!

 

ブラックチェリーの柔らかい風合いと

この重厚感がなんとも絶妙なバランスです!

 

S様はこちらのデザイン・バランスに

最初から惚れ込んでくださり、

ダイニングテーブルは即決いただきました!

 

息子さんたちが帰って来られても

ゆったりと寛いでいただけること間違いなしです♪

ご家族との楽しい時間をこのダイニングテーブルを囲んで

お過ごしください♪

 

 

そして、そして、

お母様がいちばん喜んでくださったのが

DSC_4542

こちらの円卓リビングテーブルです♪

 

昔お使いになっていた丸いちゃぶ台を

思い出されたようで…

 

現代風のデザインで良いわ~

さくらも木肌が優しくて良いちゃね~~

とお褒めの言葉をいただきました。

 

 

 

天板風合い

ま~るく丁寧に削り出された天板

何と言っても杢目の美しさがより際立ちます。

 

 

筋交い

そして、お母様が現代風とおっしゃっていた

こちらのクロスしたスタイリッシュな脚部

 

円卓の温かみとスッキリとした脚

このバランスがこれまた絶妙なんです!

 

 

IMG_6613

↑現在LOWVEに展示中のブラックチェリー

経年変化で色艶が増し、味わい深く育っております!

 

S様邸のブラックチェリーたちも

ご家族との大切な時間と共に経年変化を楽しみながら

育んでいただければ幸いです。

 

 

この他ににも、書斎用のチェア、ベッド

そしてカーテン一式オーダーいただきました。

produced by 摺崎さん✨

 

LOWVE・SOLID・ミヤモト家具本店と

何度もご来店いただき、S様とお話させていただいた時間は

かけがえのないモノになりました。

 

S様、今後とも末永く宜しくお願い致します。

DSC_4547

 

ミヤモト家具では

ご自宅の家具・寝具・カーテンまで

トータルでご提案させていただきます。

ぜひスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タカシマ

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません