インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高島絵理
  • 高島絵理

アクセントカラー

アクセントカラー

みなさま こんにちは!

ミヤモト家具 タカシマです!

 

先週は肌寒い日もあったのですが

今日はポカポカ陽気ですね♪

 

春になるとファッションも明るい色味のものを

着たくなっちゃいます♪

 

この春、タカシマが個人的に気になるカラー

★アイスブルー

★ミントグリーン

 

涼しげで美味しそうなネーミングです、笑。

基本的に爽やかでクールな寒色系が好みです♪

 

 

お部屋のインテリアの中にも季節によって

 

色合いを楽しみたいですよね♪

 

そこで!

タカシマがオススメするのが…

 

クッションです!!

 

DSC_1024

 

ソファは張る面積が大きいので、

ビビットなカラーを選ぶのはちょっと冒険ですよね!

 

ソファの張地がベーシックなグレー・ベージュ系であれば

ぜひクッションをアクセントカラーにしてみるのは

いかがでしょうか♪

 

春夏はブルーやホワイトで爽やかで涼しげな印象に~

秋冬にはキャメルやカーキでシックな印象に~

 

季節に合わせて生地の素材を変えるのもオススメです!

 

 

 

富山 ミヤモト家具 SOLID SLC03 SOFA 17

 

SOLID SLC03-3P-BC (3)

 

こちらのソファのように

同じソファでも

張地とクッションの組み合わせによって

全く印象が変わります!

 

 

ミヤモト家具では、ソファやクッションの替えカバーも

オーダーいただけます。

 

組合せは無限大∞∞∞

考えるだけでワクワク&ウキウキしちゃいます♪

生地選びはとっても楽しいですよ♪

 

お手持ちのソファにどんな色が合うのかわからない~

いっぱいありすぎたら悩みそう~~

という方は、ぜひスタッフにお気軽にご相談ください。

 

今週も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

タカシマ

 

 

ミヤモト家具 富山 家具

 

インスタグラム&ツイッターも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません