インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

身に着けるもの!

身に着けるもの!

皆さんこんばんは

 

 

LOWVEの高村です!

 

 

仕様変更前の例のバッグ!

 

 

富山 家具 雑貨

 

仕様変更後と比べても、一部分のみの変更で

 

 

クオリティは変わらず素敵なバッグ

 

 

変更前ということもあり

 

 

ちょっとだけお求めやすくなっています。

 

 

このバッグも残りわずかとなってきました!

 

 

富山 家具 雑貨

 

ぜひ、LOWVEにて

 

 

 

鏡もあるので!

 

 

肩から下げてみてください^^

 

 

もう一点!今日は紹介します!

 

 

富山 家具 雑貨

 

何度か私のブログでも紹介している

 

 

栃木レザーの財布…ではなく

 

 

今度はバッグ!

 

 

今からの季節

 

 

レザーのバッグもいいですよね~

 

 

 

最近、小さめのバッグを持つ方が増えているかと思います!

 

 

ケータイ・財布・ちょっとしたポーチ

 

 

富山 家具 雑貨

 

 

内ポケットもあるのでとても便利!

 

 

 

ぜひ、自分用に!

 

 

ブラウン以外のカラーもありますので

 

 

スタッフにお声かけくださいね^^

 

 

それでは、また来週!

 

 

◆完成見学会等での家具のレンタルのご依頼はこちらまで⇒レンタル家具ご依頼ページ




LOWVE外観②





↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


 

LOWVE ミヤモト家具


 


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


SOLIDスぺプラバナー




 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません