インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

時計もインテリア!?

時計もインテリア!?

皆さんこんばんは!

 

一日どんよりとした空で

 

梅雨を感じる一日でした!

 

 

 

今住んでいるアパートの白い大きな壁面が

 

 

寂しく感じて、少しずつ飾り付けをしています!

 

 

(ちゃんと画鋲の穴までOKなアパートです(笑))

 

IMG_1079

 

 

ドライフラワーのガーランドや

 

 

ユーカリのブーケ

 

 

冬から飾りっぱなしのオーナメント…

(可愛いから良き!!(笑))

 

 

壁面も一つ何か飾るだけで

 

 

凄く楽しめますし、自分の好きなものだと

 

 

ただただ眺めていても幸せな気分になります!

 

 

壁面でまず、飾るとしたら

 

 

時計かと思います!

 

 

そんな中、おすすめの時計がこれこれ!!

 

 

富山 家具 時計

 

 

富山の高岡の伝統産業である真鍮鋳物とその表面の着色は

 

 

職人によって作られています。

 

 

もうこれは…

 

 

最高の時計です!

 

 

クロスにはもちろん打ちっぱなしのコンクリートの壁にかけても

 

 

存在感のある見劣りしない素敵な照明です!!

 

 

どの角度から見ても素敵な照明です!

 

 

富山 家具 照明

 

 

その瞬間、その瞬間で

 

 

色のでかたがかわるので

 

 

それもまた楽しみのひとつです。

 

 

富山 家具 時計

 

 

どの色もお部屋を素敵に飾ってくれると思います。

 

 

是非お店にお越しの際は

 

 

このほかにも時計は沢山種類があり

 

 

プレゼントにもおすすめなので

 

 

 

沢山見て頂ければと思います^^

 

 

 

それでは、また来週

 

 

 

タカムー

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません