インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

グリーンのある生活

グリーンのある生活

皆さんこんにちは

 

 

月曜日の高村です。

 

 

LOWVEに新しいグリーンが沢山入荷しました。

 

 

グリーンを育てるのが難しいと

 

 

思われる方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

今の時期から育てるととても育てやすく

 

 

また、小ぶりなのでちょっとしたところにグリーンを

 

 

置いて頂けるかと思います!

 

 

富山 家具 観葉植物

 

 

ちょっとしたデスクの上や

 

 

富山 家具 観葉植物

 

 

ツルのあるものは

 

 

キッチンに置いても可愛いと思います!

 

 

ふと見るだけでグリーンは

 

 

癒しやリラックスの効果があるので

 

 

お部屋に1つと言わず、

 

 

富山 家具 グリーン

 

 

大きいものや

 

 

富山 家具 グリーン

 

 

小さいものをインテリアだけでなく

 

 

お部屋に一つ癒しを入れてみてもいいかもしれません!

 

 

IMG_2387

 

質感が変わっているベースのグリーンもあります^^

 

 

早い者勝ちなので、

 

 

是非、お店に来られる際はグリーンも一緒に

 

 

ご検討頂ければと思います。

 

 

それでは、また来週!

 

 

 

 

タカムー

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません