インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

造作系置き型家具

造作系置き型家具

皆さんこんにちは!

 

LOWVEの高村です。

 

 

本日は「造作系置き型家具」(←社長のブログにて)と題しまして

 

先日納品させていただきました

 

S様邸をご紹介します!

 

S様は、中村郁さんが以前TVボードや照明を納めていた

 

お客様で、お部屋に収納が欲しいとご来店頂きました!

 

鞄を置いたり、PCをしまったり、携帯を充電したい!

 

とのことでした!

 

 

つたない絵をかきながら

 

 

PCに向かい図面を作り

 

 

打合せをし、また訂正し

 

 

そして形になったのが

 

 

富山 家具 造作

 

これです!!!

 

細かい部分でいうと

 

富山 家具 造作

 

 

窓の枠から枠の間にぴったりと納めてます!!

 

 

1月の私の中の納まるまでのヒヤヒヤ案件(笑)

 

何度も確認し、採寸までお伺いさせていただいてはいますが

 

特注でピッタリ案件は何度やっても

 

納まるまで気になります(笑)

 

ただ、もーかなり素敵です!

 

置き型ですが、

 

富山 家具 造作

 

だからこそ、棚板の細かい位置や

 

高さ・幅など用途に合わせておつくりできます!

 

特注サイドボード収納 富山・石川・金沢 ミヤモト家具 SOLID RENSEY LOWVE (9)

 

コンセントがあれば

 

 

IMG_3684

 

配送のスタッフがドンピシャの部分で

 

背板をくり抜いてくれます!!

 

お部屋のどこかこのスペースに入る

 

家具があれば、とお考えの皆様

 

ぜひ、ご相談いただければと思います^^

 

 

それでは、また来週!

 

 

タカムー

 

LOWVE ミヤモト家具


 

RENSEY金澤本店では、こんな素敵なイベント実施中です!


RENSEY 金沢 ミヤモト家具 LOWVE SOLID

RENSEY HP★★

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません