インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

考え抜かれたスリッパ

考え抜かれたスリッパ

皆さんこんばんは!

 

LOWVEの高村です。

 

LOWVEでは、自分含めスタッフがそれぞれの

 

内履きを履いて仕事をしております。

 

私の使っているものはかかとが重く

 

ついついパタパタと音がし、

 

挙句の果てに何もないところでつまずきます…

 

 

そんな中、LOWVEに新しく入荷した

 

 

このスリッパ!

 

富山 家具 雑貨

 

色はキャメルとブラウン

 

 

富山 家具 雑貨

 

このスリッパ…

 

 

靴職人が作る、シンプルで多機能なスリッパなのです!!!

 

 

まずは、軽い!そして、衝撃から足を守ってくれます!!

 

富山 家具 雑貨

 

 

一番は!

 

このつま先!

 

 

つまずき防止のため少し上に反っています!!

 

スリッパの裏面は

 

 

フローリングでも滑らないよう

 

 

安心仕様となっております!!!

 

 

なんてっ…なんてすばらしいスリッパなんでしょう^^

 

 

お家時間のちょっとした幸せを足元から

 

 

楽しんでみてもいいかもしれませんね!

 

 

 

それでは、また来週!

 

 

タカムー

 

 

LOWVE ミヤモト家具


 

RENSEY金澤本店では、こんな素敵なイベント実施中です!


RENSEY 金沢 ミヤモト家具 LOWVE SOLID

RENSEY HP★★

LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください。


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません