インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

母の日におすすめ!

母の日におすすめ!

皆さんこんにちは。

 

LOWVEの高村です。

 

もうすぐ母の日、

 

何を贈ろうか悩む時期ですね…

 

私はちょうど妹から「スリッパ探しとるよ」と

 

いわれたので…

 

犬もいる、メインはキッチンで履くことを考慮し

 

LOWVEに新しく展示で入れたこのスリッパに決めました!

 

(もちろん妹とふたりからということで割り勘です(笑)

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

ちなみに自宅用(自分用)にも検討中(笑)

 

このスリッパの良さは以前ブログにて

 

書かせていただきましたので見てみてください^^

 

その他にも、

 

散らかりがちな鞄の中をきれいにまとめてくれるポーチ

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

コンパクトながら大容量のペンケース

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

ついついそのままにしがちなティッシュのケース

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

プレゼントにはもってこいの雑貨をたくさんそろえております。

 

ぜひ、母の日ギフトに(ついでに自分用にも)

 

ご検討いただければと思います^^

 

それではまた来週!

 

タカムー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは今週の新製品、再入荷品のご紹介です!


人気のティッシュケース。

人気でずっと欠品していた色が再入荷しました!

ぜひ、この機会にご来店いただければと思います。

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

SOLID金沢で、4/28(木)~5/10(火)イベント開催いたします!

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ



LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具


 

LOWVE外観②
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません