インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

ジメジメする時期に

ジメジメする時期に

皆さんこんにちは

 

LOWVEの高村です。

 

昨日お休みをいただき、

 

10年来の友人とランチに行き、お買い物に行ってきました。

 

そろそろジメジメする季節。

 

ドウダンツツジを購入しました。

 

DE58431D-9BA6-42B3-8E55-FF50E0437802

 

もう少し後のほうが日持ちするかと思ったのですが

 

何せ、枝葉が理想的で…

 

且つ、ジメジメしてくるこの季節

 

あるだけで涼し気な感じをだしてくれるので

 

ついつい緑を増やしたくなりますよね(笑)

 

LOWVEもたくさんのグリーンが並んでおります…

 

実は全部販売しております!!

 

よく、「売り物なんですね!!」と驚かれることがあります!

 

そうなんです!

店舗に置いてあるものすべて売り物です!

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル マスターウォール ローべ ローヴェ

 

これからの季節

 

癒しと涼しさを演出してくれるグリーン

 

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル マスターウォール ローべ ローヴェ

 

枝ぶりや葉の形で全然雰囲気も変わりますし

 

ぜひ、憂鬱になりがちな梅雨に向け

 

お部屋の中に緑を入れてみるのもいいかもしれませんね^^

 

それでは

 

また来週!

 

タカムー

 

6/4~6/19まで、SOLID富山でイベント開催します!

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル マスターウォール ローべ ローヴェ


LOWVEへのご来店予約はコチラから↓


LOWVE ミヤモト家具



LOWVE外観②


↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください




 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません