インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 高村美月
  • 高村美月

カラフル

カラフル

皆さんこんにちは

 

LOWVEの高村です。

 

 

ここ数日立山がすごくキレイ!な日が続きましたが、

 

今日から天気も下り坂。

 

足元は悪いですが、今日も元気に営業しております。

 

 

さて、今日は、LOWVEでも永く愛される

 

 

ティッシュカバーのご紹介です!

 

富山 家具 雑貨

 

 

沢山の色から選んでいただけるこのティッシュケース…

 

 

実は、帆布で出来ています。

 

 

ナチュラルな色からダークな色まで

 

 

多彩な中からお部屋に合った色を選んでいただけます!!

 

 

富山 家具 雑貨

 

富山 家具 雑貨

 

ダイニングやリビングなど目に付く部分や

 

 

書斎や寝室の彩に

 

 

ちょっとした楽しみを…

 

 

ぜひ、ちょっとした小物でも

 

お気軽にお店に見に来ていただければと思います^^

 

 

それでは、また来週!

 

 

タカムー

 

LOWVE ミヤモト家具


 

RENSEY金澤本店では、こんな素敵なイベント実施中です!



RENSEY 金沢 ミヤモト家具 LOWVE SOLID

RENSEY HP★★

LOWVE外観②



↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

icn_fb icn_twicn_in


こちらは、廃番製品や展示品の入れ替えのため、展示品を現品のみの特別価格で販売しています。

要チェック!!

本店スぺプラバナー


 

SOLIDスぺプラバナー


 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません