インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

たくさんの想い

たくさんの想い

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

お店の外では一日中セミがみんみん鳴いています。

セミの声を聞くと、暑さが増すような気がするのは
気のせいでしょうか(+_+)

 

本日、おとなり新店舗の「SOLID」では配送班and副工場長舟瀬さんが
忙しそうに何やら行ったり来たり・・・。

 

暑い中大変そうだなと覗きに行くと

富山 家具

何やらみんなでぬりぬり。

 

富山 家具

ソルトandペッパーもぬりぬり。

 

富山 家具

あっちもこっちも

 

富山 家具

動きが早すぎて脚が3本になる浦山さん。

 

 

みんな汗びっしょりになりながら、床の仕上げの塗装をしていました。

 

 

全てを施工店の方にお願いせず、自分たちで出来るところは
自分たちでやる。昔から変わらない「ミヤモトスタイル」です。

 

「SOLID」はミヤモト家具初の新築店舗ですが、本店やLOWVEは
自分たちで床を張ったり、壁を立てたりして作り上げてきました。

富山 家具

富山 家具

※写真は昨年の本店大改修の様子です!

 

LOWVEオープン前はこんな感じ

富山 家具

カウンターもオリジナル。

富山 家具

さすがの浦山さんです。

 

 

さて、「SOLID」はどうなったでしょうか?

富山 家具

本部長と土屋くんが最後塗り上げて

 

 

富山 家具

綺麗になりました!

 

富山 家具

乾いたかどうか調べる本部長。
と、それを見る浦山、土屋、塩岡トリオ。
(本部長に怒られて正座しているわけではありません(笑))

 

 

私も一緒に塗りたかったのですが、皆さんの手際が良すぎて
惚れ惚れしているうちに終わってしまいました。

 

 

私たち販売員が安心して仕事が出来るのも配送や
工場の方々がいつもいい仕事をしてくれているからこそですね。

 

 

本当に頼りになります!

 

富山 家具

みんなかっこいいな~(*´▽`*)

 

 

 

たくさんの方々の想いが詰まった「SOLID」の
オープンまであと1ヶ月あまり!

 

いよいよですね(^_^)v

 

絶対に皆様に愛されるいいお店になります!
皆さん楽しみにお待ちください!

 

それではまた来週~!の金曜日に~!

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません