インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

大切な仲間。

大切な仲間。

こんばんは!金曜日担当のスリザキです。


今日は天気が良くて気持ちのいい日でした♪


春らしい1日でしたね。





いよいよ来週の4月23日土曜日は私の大好きな
LOWVEスタッフ大井さんの結婚式です( *´艸`)


LOWVE


いや~楽しみ!楽しみ過ぎて緊張してきました!



最近は大井さんも毎日


「スリザキさーん結婚式まであと○○日です・・・。緊張してきた~」


と、結婚式までのカウントダウンを楽しんでいる?様子です。



当日晴れるといいなと毎日祈っているのですが、実は私根っからの雨女でして・・・。


お天気の神様お願いですから当日晴れにしてください!




そして。


4月23日は本店ミヤモト家具、姉妹店LOWVE、自社工場Vintagefactory、そして配送も、全て休業いたします。


ご来店される方の多い土曜日ですが・・・。


お休みいたします!



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお許しください。



結婚式の様子はまたブログでたっぷりとお知らせします(^_^)/




・・・ブログを書いている途中にLOWVEに一人の訪問者が。


新入社員の土屋君!


LOWVEにグリーンを買いに来てくれました(^_^)/


富山 家具 新卒


髪の毛もさっぱりシャレオツになって!


さすがアニソン王!
(先日カラオケにてアニソンが超絶上手い事が判明)


その後LOWVEの店内を楽しそうに探索していました。



初めて買ったファーストミヤモトアイテムのグリーン。


大切に育ててね!


富山 家具 新卒


大井さんや土屋君はもちろんのこと、本当にうちの会社はいい人ばっかりだな~(*´▽`*)



こんないいスタッフと働ける毎日がほんと楽しいです!



明日も頑張るぞ~!


それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!


スリザキ

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません