インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

食器棚いかがですか?

食器棚いかがですか?

皆さんこんばんは!

今週は日曜日担当のスリザキです。

今週末もたくさんのお客様にご来店頂きました!
誠にありがとうございます。

最近は暗くなるのが遅くなってきたせいか、お客様のご来店時間にも変化が・・・・。

通常は午後2時頃から5時ぐらいが、ご来店が多い時間帯なのですが
昼が長くなってきてからは午後3時頃から6時ぐらいまでがピークとなっております。

閉店の午後7時になっても外は明るいですもんね~(*^-^*)

外が明るいので、うっかりお店を閉めるのを忘れそうになるくらいです(*_*)

梅雨に入ったとはいえ、昼が長いのはなんだか得した気分になりますね♪

 

 

それでは本日はお客様からご好評を頂いている食器棚をご紹介致します!

 

富山 家具 食器棚

こちらの食器棚は最近では珍しくなった引き戸の仕様。

無垢材を使用した框組扉の木目が非常に美しいですね。

 

写真左側はキャビネットタイプで中には棚板と引出付き。
内部や棚板はEBコートを施したシートを採用しているので
頑固な汚れもサッと拭くだけでお掃除が簡単にできます!

 

 

写真右側はレンジタイプで真ん中の空いた部分に家電が入ります。
上部裏には調湿効果のあるモイスという素材が張ってあるため、
カウンターにポットや炊飯器を置いてもダイジョーブ(^_^)/

富山 家具 食器棚

外見の素材感からはこんなハイテクノロジーな仕様だとは想像できませんよね。

 

木の質感がいいけれど、毎日のお手入れも心配。という奥様の願いを叶えたこの食器棚。

ぜひ見にいらして下さいね~(∩´∀`)∩

 

スタッフ一同お待ちしております!

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!
スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません