インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

車のインテリアも

車のインテリアも

今年の春から

娘が高校を卒業して車に乗ることになったので

8年乗ったラパンを娘に譲ることにしました。

 

小さくて小回りも効いて乗りやすかったラパン。

 

さて。次はどんな車に乗ろうかと思って年末から色々と探していたのですが・・・。

なかなか乗りたい車が見つからない。

 

そういえば昔乗りたいなと思ってた車があったこと思い出して

調べること2ヶ月。

 

色々と探してもらってようやく見つけました!

IMG_5147

社用車のようですがなかなか可愛い。

 

 

 

IMG_5146

後ろがぱかっと観音開きなので荷物も積みやすい!

 

平成20年式なんですが割ときれいな状態で

メンテナンスもしっかりしてくれたので

まだまだ乗れるとのこと。

 

内装もめっちゃくちゃシンプルなので

可愛いシートクッションが欲しくなっちゃいました。

 

車用品店に行ってもカッコいい感じのしか売っていないので

なかなか好みのものが見つからないんですよね。

合革で走り屋みたいなバチっとした感じのばっかりで。

 

 

そこで

先日から本店で話題のチェアクッションはどうかと思いまして

絶賛検討中です。

富山 家具 ラグ

どれにしようかな。

 

 

 

 

富山 家具 ラグ

手頃な金額なので運転席と助手席の2枚欲しくなってきました。

何色にしようかしばらく楽しく悩んでみます。

 

 

車のインテリアもこだわりたい方。

他にも可愛いチェアパッドがありますので

ぜひご来店くださいね。

 

 

お隣SOLIDのSOFA FAIR、絶賛開催中です。

3月29日(日)まで!

ソファ SOLID

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す


※HTMLタグは使えません