インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

笑顔のために。

笑顔のために。

こんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

明日からは3連休ですね。

皆様どこかへお出かけの予定でしょうか?

 

 

明日土曜日はあいにくの雨の予報ですが、明後日からは少しずつ回復してくる様ですね。

みなさま3連休もLOWVEにくつろぎにいらしてくださいね。

 

 

いつもご来店頂いたお客様にゆっくりとくつろいでいただけるように
お飲み物をお出ししているのですが、実は最近コーヒーを豆から挽くようになりました。

豆を挽くのはだいたい私が行っているのですが、朝からコーヒーの
いい香りに包まれてなんとも贅沢な気持ちになりますね。

 

 

休日などで店内が込み合ってくると、お出しできない場合もあるので
ぜひ午前や夕方など比較的空いている時間帯にいらして挽きたての
コーヒーも味わっていって下さいね。

 

 

 

 

それでは本日は納品させて頂いたお客様の笑顔をご紹介します(^_^)/

富山 家具

O様最高の笑顔ありがとうございます!

ほんわかしたお二人とのお打合せは本当に楽しくて、癒されました~

もうすぐ表札も完成してきますので楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

富山 家具

N様オレンジのソファとてもお似合いです!

素敵な奥様とまたいらしてくださいね!

 

皆様本当にありがとうございます(*^_^*)

 

当店の家具はセミオーダー制となっており、お届けまで2か月ほどかかり、製品によってはもっとお時間を頂くことも。

 

お客様へ納期や配送の確認のお電話をすると、納品を本当に楽しみにお待ちいただいているのが伝わります。

 

そして3月は配送も、もりもりもりだくさんです。

 

お届けしたお客様の笑顔を想像すると今から楽しみで嬉しくなりますね。

 

 

お客様の笑顔をたくさん見れるように・・・。

 

明日も楽しく頑張ります!

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません