インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

水曜日の本店

水曜日の本店

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

昨日は青空が見えていたのに今朝は一転、スゴイ風が吹いていましたね。

朝、豪風の音で目が覚めました。

明日はまた少し晴れ間が見えるようです。

 

配送スタッフも少しホッとしていることでしょう。

 

 

先日、SOLIDのスタッフが水曜の定休日を利用して本店製品の勉強会をするという事で、SOLID副店長を兼任しているワタクシも「ちょいと顔を出さねば」と思い勉強会を覗いてきました。

 

真剣な表情でチェアを座り比べたり、ソファでゴロゴロするワンパク塩岡&ガンダム中村。

 

を、横目に・・・私はというと、本店の展示をじっくりと見て回りました。

 

富山 家具 雑貨

どれ一つとっても素敵に見える様にディスプレイされていて、さすがだなーと圧倒されますね。

 

 

本店のディスプレイは、雑貨や家具一つ一つにスタッフの愛情が感じられます。

富山 家具 雑貨

スタッフみんなの製品を愛する気持ちの表われですね。

 

やはりたまに本店に行くと、いい刺激をもらえます。

うーん。負けられないなー!

 

本店・LOWVE・SOLIDと3店舗
それぞれ個性も違うけれど。

どこのお店も素敵だねってお客様に言って頂けるように日々精進してまいります!

 

 

そしてLOWVEはLOWVEらしく。

 

 

今週末もどしどしご来店お待ちしております!

 

 

さて。

帰って伝説の「ミタイノコレクション」でも見よっと。

 

スリザキ

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/


本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません