インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

気分一新

気分一新

皆さんこんばんは!金曜日担当のスリザキです。

いや~今日も暑かったですね~(+_+)

最近は、もう夏なんじゃないかと思うぐらい毎日暑い日が続いていますね。

昨日はお休みだったので、冬服を洗濯して一気に衣替えをしました!

クローゼットの中が一気に涼しげ~な感じになって気分もさっぱりしました(^_^)/

 

今日はLOWVEも、衣替えならぬレイアウト替えをしたんです(*^-^*)

 

 

岡本君の号令から始まり、石田さんの私の三人でよいせよいせと汗をかきながら一生懸命配置換え。

富山 家具

石田さんも歯を食いしばって運ぶ運ぶ。

 

 

富山 家具

先日まで配送班だった岡本君は、さすがの安定感です。

 

エントランスはオープン以来あまり変更していなかったのですが
今回はガラッと雰囲気が変わりました(^_^)/

富山 家具

 

一度もいらしたことのない方も。

何度もいらしていただいている方も。

 

ぜひぜひ、この土日はLOWVEに足を運んでみてくださいね!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!
スリザキ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません