インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

暮らしと共に。

暮らしと共に。

こんにちは!

金曜日から土曜日を飛び越えなんと日曜日のスリザキです。

なんだかなぁ~。

通常よりも2日遅れの更新なのに毎日ブログに登場している気がします。

へんだなっ。おかしいなっ。とは薄々感じていたんですが・・・。
段々と私の写真の扱いが雑に・・・いや手厚くなっていませんかと。

・・・気のせいかな。うん。気のせいですねきっと(笑)

 

 

昨日、前職からのお客様でミヤモト家具でも
ご購入いただいたU様がご来店され、

「これスタッフの皆さんで食べてください~♪」といって

桜餅とイチゴ大福を差し入れてくださいました(*´▽`*)

富山 家具

スタッフ一同大感激です!ごちそうさまでした( *´艸`)

 

U様が造作の棚に飾るグリーンを楽しそうに選んでらっしゃって、私もすごく嬉しかったです!

 

待望の棚、もうすぐ取付に伺いますので楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

ところで。皆さん家具を選ぶときは何を基準に選びますか?

一般的な家具店ではサイズや色などを確認して終わりというのが多いですよね。

 

当店LOWVEのコンセプトは

「暮らしを楽しむ家具」です。

なので、お客様にはいつ、どんな時にどういうシチュエーションで使うかを深くお伺いします。

 

例えばソファを選ぶ基準は

「休みの日に撮りためた録画番組をゆっくりソファで見たい。」とか

「仕事から帰ってきたら取りあえずごろんと寝転がりたーい!」とか

「子供たちと一緒にみんなでワイワイしたいな。」とかです。

 

そこで何がしたいのかが見えてくると本当に欲しい家具の、サイズや色がおのずと分かってくるんですよね。

 

家具は暮らしという時を過ごす大切な道具です。

 

家具を通じてお客様の暮らしを楽しむお手伝いができたらいいなと考えています。

 

 

という事で本日は先日納品させて頂いたお客様のお写真をご紹介しますね(*^-^*)

 

9月からお打ち合わせさせて頂いていたK様のご自宅です!

富山 家具

ステキ~(*´▽`*)

 

 

富山 家具

 

毎日忙しくお仕事されているK様。

3人のお子さん達と顔を見合わせて、ゆっくりと食事ができるようくつろぎ型ダイニングをご提案致しました。

幅2000のビッグダイニングテーブルはベンチでも出入りがしやすい様に二本脚にしたので、どっしりとしていて温かみがあります。

ダイニングの素材は全てブラックチェリー。

ブラックチェリーは木肌が柔らかく手触りがとてもいいので、テーブルをなでるだけで癒されます。

 

 

 

続いてはリビングスペース。

富山 家具

疲れた体を癒すハイバックのソファはゆったりとしただんらんの時間を過ごせます。

家族の笑い声が聞こえてきそうですね(*^-^*)

 

 

家具を納めた日はお子さん達も、とても嬉しそうにしていらっしゃったんですが、実は私、嬉しくて涙が出そうなのをぐっと我慢していました。

 

この笑顔を見るためにこの仕事をしているんだなぁと思えた瞬間でした。

富山 家具

次はカーテン取付けにくるからね(^_^)v

 

 

家具や造作の棚などご自宅に入るのを楽しみに待って頂いている気持ちや、お届けして喜んで頂いた笑顔の為に私たちスタッフは今日も頑張れるのです(^_^)v

 

さぁ~明日も頑張るぞ~!!!!

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!

 

※スリザキ写真をオチや絵文字の代わりに使うのき・ん・しっ( `ー´)ノ
スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません