インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

新しいソファ

新しいソファ

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

最近はめっきり涼しくなり、朝が来るのが遅くなり、夜が来るのが早くなりました。

 

セミのかわりにコウロギや鈴虫の音が鳴っています。

 

秋ですね。

 

季節の移り変わりと共にLOWVEに新しいソファがやってきました。

 

富山 家具

まずはちらりアームから。

美しいカーブを描いた細身のハーフアーム。

富山 家具

細身のアームをしっかりと支える「三枚継ぎ加工」。

お酒の枡のような作りです。

 

 

続いては

富山 家具

後ろ姿!

木目がなんとも美しいです。

框組という作り方なので、和の空間やちょっと落ち着いたシックなインテリアにも合います。

 

でも正面をみると

富山 家具

じゃーん。かっこいい!

帆布の生地なので、インダストリアルでも合う!

 

こちらのソファはぜひダイニングテーブルと合わせて欲しいなー。

富山 家具

こちらは黒革貼りです。

 

富山 家具

ベンチもあります。

脚のトラス(三角)の感じもたまらんですね。

 

 

LOWVE2階にて絶賛展示中でございますので、皆さん3連休はぜひご来店ください!

 

 

そして

この3連休に

富山 家具 ダイワハウス

高岡駅南にて

「ミヤモト家具×ダイワハウス」

分譲住宅の現地説明会があります。

 

ミヤモト家具がライフスタイル提案をしております!

富山 家具 ダイワハウス

ご興味がある方はぜひ行ってみてくださいね!

 

それではまた来週!



スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません