インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

感動を生む仕事

感動を生む仕事

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。

暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい感じ。

 

 

あっというまにもう秋ですね。

今年は夏らしいことなんかしたんだろうか・・・。

毎年こんなこと言ってる感じがしますが、こうなったらもう秋を楽しみます!

 

食欲の秋。芸術の秋。スポーツの秋。

 

秋。ってつくだけでなんだか秋が来るのが楽しみになるのはなぜでしょう。

 

てな感じで、さっそく先日の休みに野球観戦してきました。

「日ハム対楽天」です!

富山 家具

 

 

・・・・。実は野球にまったく興味がなく、友達に誘われるがまま雰囲気だけを楽しもうといったんですが、

「日ハムちゃセ・リーグけ?パ・リーグけ?」

と質問して友達に呆れられました。

・・・だってわからんもん。

 

そんな私でもなんとか知ってる名前が

「大谷 翔平くん」と「オコエくん」。

富山 家具

テレビで見るよりガタイが大きくて顔が小さい大谷くん。

 

富山 家具

オコエ君この後ホームラン打ちました。

 

 

富山 家具

超満員のお客さん。

 

富山 家具

いえーい!!楽しーい。

 

たまたま日ハム側の席ということで日ハムを応援していたのですが・・・。

 

結果負けました!

1対6。ちゃがちゃがですよ。

 

でも、初めて

野球観戦って楽しいな。

と思いました。

 

テレビで見るのと全然違って

ピッチャーの投げる球はビュンとすごく早いし、ホームランはカッキーンとめちゃくちゃ気持ち良かったです。

やっぱり実物は違いますね。

この一瞬のチャンスの為に全てを尽くす選手たち。

 

なんだか感動しました。

 

まったく興味のなかったところから、感動へ導く。

すごい仕事ですね。

 

「家具なんで安ければなんでもいいや。」と考えている方を

お店から帰るときには

「家具ってすっばらしい!」と感動して頂けるように。

 

1人でも多くの方に家具の魅力を伝えられるように私も頑張りマス!

 

 

それではまた来週!



スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません