インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

大井さんの結婚式~後編~

大井さんの結婚式~後編~

こんばんは!

金曜日の摺崎です!

本日も大変多くのお客様にご来店頂きました。

GW初日の方も多くいらっしゃいました(^_^)/

4/29~5/8までのGW中は6日の金曜日を除いて営業しております!

もちろん通常通り10:00~19:00まで営業してますので、いつもの方も初めての方も
GW中もぜひお気軽にLOWVEにいらして下さいね~!(^^)!

 

それでは先週の予告通り大井さんの披露宴の様子をご紹介します!

富山 家具 結婚式

 

富山 家具

こちらは髪をガッチガチに固めてオイル仕上げならぬ、
ウレタン厚塗り仕上げのLOWVE支配人島田。

そしてワインをたしなむ社長夫人のトモエさん♪

 

 

富山 家具 結婚式

すでに酔っぱらっているのか?

スタッフお姉さんの話に真剣に耳を傾ける社長と専務。

 

そして!

富山 家具 結婚式

でました!本店のオシャレリーダー池ちゃん先輩!
いつもとは違ういで立ちで女子力高めです♪

 

富山 家具 結婚式

テーブルコーディネートも大井さんらしく素敵!

 

社長の話はすごく心に響きました。

富山 家具 結婚式

若かりし頃、お金がない時代に奥様のトモエさんになけなしのお金で買ってあげた洋服を
プレゼントした時のエピソードがなんだかグッときました。

 

今年で結婚16年目の私も、なんだか初心に帰るようなそんな気持ちになりました。

 

私なんかまだまだ若輩者ですが・・・。

それでも、夫婦は何年たってもお互いに思いやり、感謝して、尊敬しあう事が本当に大切だと思います。

夫婦仲良く過ごす秘訣はきっと難しい事ではなく、すごく単純で簡単な事。

 

 

「おはよう」

「いってらっしゃい」

「ありがとう」

「大丈夫?」など。

 

 

思いやりや感謝の言葉を毎日の日常で欠かさない事が大切ですよね。

(夫婦だけではなく家族や会社など、人間関係全部かも(笑))

 

大井さんと仕事をしていると、いつも思いやりや感謝の言葉をみんなにかけてくれます。

 

「社長のおかげです。」

「島田さんありがとうございます。」

「摺崎さん大丈夫ですか?」

 

毎日毎日必ず声をかけてくれます。

 

そんな大井さんなら絶対に幸せでハッピーな結婚生活を送れると、大井さんを知る人ならみーんな思っています。

 

 

富山 家具 結婚式

 

 

富山 家具 結婚式

 

披露宴を見ていると、大井さんやご主人の周りの人たちはみんなお二人のことが大好きなんだなぁ。
と心から想い、温かい気持ちになりました。

 

本当にいい結婚式だったな~!

 

そらもう、ずーっと号泣しっぱなしですわ!

富山 家具 結婚式

 

本当に幸せな時間でした!ありがとう!

大井さんこの場を借りて・・・。改めて

 

ご結婚おめでとう!

 

末永くお幸せに!

 

 

スリザキ。

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません