インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

大井さんの結婚式~前編~

大井さんの結婚式~前編~

こんばんは!

日曜日の摺崎です!

昨日は本店、LOWVE共にお休みを頂き・・・・。

大井さんの結婚式に行ってまいりました(*^-^*)

前日の夜。

楽しみ過ぎてなかなか寝付けず・・・。
(島田には小学校の遠足かっ!と突っ込まれましたが(笑))

今頃大井さん緊張してるだろうな~とか考えて、私まで緊張してきてまたまた眠れず、ワクワクドキドキしていました。

 

当日はさすが!大井さんの日頃の行いがいいからですね。
朝から晴天に恵まれて少し汗ばむくらいでした。

富山 家具

 

普段、着慣れないスーツや着物姿で記念にパチリ。

富山 家具

ウェルカムボードは大井さんの妹さんの力作です!すごい!

 

中に入ると・・・そこかしこに大井さんの可愛い写真が!

富山 家具

 

にやにやしながら一つずつじっくり鑑賞( *´艸`)

富山 家具

 

そうこうしている間に結婚式が始まりました!

富山 家具

富山 家具

お二人の生い立ちや出会いなどを紹介するプロローグ。

 

あかーん!もうすでに泣きそう!

 

 

そして・・・。

富山 家具

・・・・・・。

富山 家具

天使かと思いましたよ。

 

この後、お母さんにベールをかけてもらい・・・。

大井さん、お母さんをじっと見つめ

「ありがとう」

と言っているのが見えて・・・。

 

 

私の涙腺崩壊!

 

大井さんらしい素敵なシーンを見て大感動しました!

富山 家具

 

いや~もう。

ブログを書いているとまた思い出して涙が出ちゃいます。

本当に心温まる素敵な結婚式だったな~(*^-^*)

 

来週は後編として披露宴の様子をお伝えしますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

富山 家具

お楽しみに~♪

 

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!
スリザキ

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません