インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

夢を描く

夢を描く

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今朝はめちゃくちゃ寒かったですね~!

 

こうやって少しずつ少しずつ冬がやってくるのですねぇ。

しみじみ。

 

わたくしと言えば先日からの「理念浸透勉強会」が終わり、とてもすがすがしい気持ちです。

といっても

「終わってよかった!」

という気持ちではもちろん無く、

「進むべき道が見つかった!」

というすがすがしさでございます。

 

 

勉強会は5日間に渡り、3人で行いました。

メンバー紹介します!

「福岡が生んだナイスボーイ!」

またの名をこゆーい「ごはんですよ!」

富山 家具

ナガノインテリアの西村さん!

 

もう一人は

「東京帰りのナイスガール!」

またの名を「しっかりした天然もの!」

富山 家具

最近本店からSOLIDへ引っ越してきた高柳さん!

SOLIDの「かおちゃん」と呼んでやってください。

 

そしてLOWVEよりわたくしスリザキ。というメンバーでした。

 

研修はというと・・・。

めちゃくちゃ楽しかったです!

毎回お店が終わる19:30からスタートだったのですが、朝から楽しみで仕方なかったです。

初めは3人ともお互いなんだか知らない人ですね。という感じだったのが、回を重ねるたびに昔から知っていたような、そんな感情にもなりました。

 

 

色んな話をして。

富山 家具

 

 

 

色んな話を聞いて。

富山 家具

 

とにかくとことん自分を掘り下げて、過去を振り返り、今を見つめ、未来へ向かう。

そんな5日間でした。

自分のダメなところや嫌だったこともさんざん思い出し、いいところや楽しかったことも思い出し。

1週間前までまったく話をしたことが無かった西村さんと高柳さんに洗いざらい聞いてもらいました。

 

毎回終わるころには3人とも喉もカラカラで、へっとへとなんですが、なぜか笑っているんですよね~。

 

最後にはなんだか不思議な結束力みたいなものが芽生えてきて・・・。

富山 家具

めっちゃ仲良しです!

 

 

研修が終わり・・・

私はいつものLOWVEへ

そして高柳さんはSOLID。

そしてそして、西村さんは奥さんの待つ福岡へ帰っていきました。

 

なんか年の離れたいとこが出来たみたい。

そんな気持ちです。

 

3人ともこの研修で夢を描き、進むべき道を見つけました。

 

私は、心の底から2人を応援したいと思います。

そして私も夢に向かって進んでゆきます。

 

くだらないとおもわれるかも知れないし、ばかみたいだという人がいるかもしれないですが。

 

それでも夢に向かって進んでゆきます。

 

 

私の夢は・・・。

またの機会に発表します!

 

それでは皆さんまた来週。


スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません