インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

冬のラウンジチェア

冬のラウンジチェア

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

信じられませんが、今日から12月です。

早々と街ではクリスマスやお正月があふれていますね。

 

我が家の子供たちも毎日

「クリスマスまであと○○日!」と

指折り数えて楽しみにしているようです。

 

なんだか色々イベントを控えてココロ忙しい週末。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

本日はそんなお忙しい皆様にお勧めのココロ安らぐラウンジチェアをご紹介します。

 

富山 家具 ラウンジチェア

数字の7のようなアームが特徴的なこちらのラウンジチェア。

のんびりとあぐらがかけるデザインです。

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

アーム部分をズーム。

腕を置くところはしっかりと幅が太くなっているので

本を読む時にもしっかりと支えてくれます。

読書(漫画もいいですね)好きな方にはぴったりです。

 

あぐらをかきながら。

腕も疲れにくい。

ずっと読めそうです。

 

 

富山 家具 ラウンジチェア

北欧家具を思わせる後ろのデザインもいいですね。

 

360度どこから見ても

ラウンジチェア

抜かりが無い。

 

 

 

素敵なラウンジチェアと共に、冬の夜長のロング読書。

週末の楽しみになりそうですね。

 

 

インフルエンザの噂もチラホラ出てきております。

みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

それでは良い週末を。

 
スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません