インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

便利なベンチ

便利なベンチ

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日は寒い一日でしたね!

 

冷え性の私は、朝からお腹と腰にしっかりとカイロを貼ってきました。

富山 家具

貼るダンダン。

富山 家具

ダン。

富山 家具

ダン。

 

寒いです。

 

 

最近は夕食もお鍋の日が多くなってきました。

鶏なべ、水炊き、カレーなべ。

 

家族みんなで食卓を囲んで暖かいものを食べる。

いいですね。

 

そして、たまには友人や両親、兄弟を呼んでみんなでワイワイ食べるのもお鍋の醍醐味です。

 

人がたくさん集まるとダイニングチェアの数が足りなくなるってことありますよね。

 

そんなとき便利なのが

 

ベンチ。

富山 ベンチ

 

 

4人掛けのテーブルの片方はダイニングチェアを2脚、もう片方はベンチにするとこんな感じになり5人座れます。

富山 家具

 

 

 

そんなベンチ。実は色々な種類があるんです。

富山 ベンチ

脚の形をカクっとさせたり。

 

富山 ベンチ

マルっとしてみたり。

 

 

 

上に乗っかっているこのクッションはなんと

富山 ベンチ

するするーっと横にスライドして

 

富山 ベンチ

外せます。

 

 

 

 

 

富山 家具

これもシンプルでいいですね。

 

 

 

 

他にもたくさんのラインナップがありますよ。

富山 家具 ベンチ

シンプルなデザインのものや

 

 

 

 

富山 家具 ベンチ

お尻にやさしい布張りのベンチ。

 

 

 

 

富山 家具 ベンチ

背もたれ付きだってあります。

 

 

 

 

富山 家具 ベンチ

アーム付きも。

 

 

LOWVEにはたくさんのベンチの展示がございますので

ぜひご来店くださいね。

 

それではみなさま良い週末をお過ごしください。
スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません