インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

レイアウト変わりました!

レイアウト変わりました!

皆さんこんにちは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日も本当に暑かったですねー!

私も本店のイケちゃんのようにそうめん食べに大岩に行きたいです。(本日の本店ブログ参照してください。)

 

 

 

そんなリア充なイケちゃんに対抗して・・・。

私は先日、新湊の花火を見に行ってきました。

富山 家具

とても近くで見れたので、「どーん」という音と共に体中に花火の振動が響きました。

目だけではなく体で感じるとより一層思い出が心に残りますね。

夏を楽しむ。これ大事です。

 

 

LOWVEでは今日朝から島田さんが一人で店内を行ったり来たりと何やら忙しそうにしていました。

私も朝ちょいとあれこれ忙しかったので、そんなに気に留めていなかったのですが・・・。

 

午後になって。

富山 家具

 

あれ?

なんか変わっとる・・・・。

富山 家具

おやおや。

 

 

富山 家具

ほえー!

島田さん一人で店内のレイアウトを変えていました!

 

新しいラグ(めっちゃいいラグなので後日ブログで詳しくご紹介します!)が届いたのでそれに合わせてソファの位置も変えたんだそうです。

 

1人でやるなんてさすがです。

 

 

島田さんありがとう!

さて、明日は土曜日。

 

レイアウトも変わり気持ちも新たに張り切っていきます!

 

新しいラグも乞うご期待ですよ♪

 

週末も皆様のご来店お待ちしております!

 

 

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません