インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

ラスティックなダイニング

ラスティックなダイニング

皆さんこんにちは!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日も外は蒸し暑いですね!

 

ムシムシ。ジメジメ。

 

昨日の夕方には、ついにLOWVEにもゲリラ豪雨がやってきました(+_+)

空が曇ったと思ったら急にザーーーーーっと降り出して

恐る恐る岡本君と外を覗いていたら、ずぶ濡れの高校生?が
自転車に乗って駆け抜けていきました(*_*)

恐るべしゲリラ豪雨!

明日からは3連休でお出かけの方もいらっしゃると思いますが、
急な天候の変化にはお気を付けくださいませ。

 

LOWVEは3連休もモリモリ営業中ですよ~♪

 

それでは本日は、LOWVEで大人気のダイニングテーブルをご紹介!

富山 ダイニングテーブル

 

まずは天板を

富山 ダイニングテーブル

このラフな感じ。かっこいいですよね~(*´▽`*)

 

一般的にこういったラフなテーブルは、安価なグレードの木材に
アンティーク加工や塗装をしてある事が多いのですが
このテーブルは違います!

木材最高級のFASランクを使用しており、通常ランクが上がるとフシが
少なくなっていくんですが、あえて少ないフシを選び
天板をフラットにせず、スリットを残して寄木にしています。

富山 ダイニングテーブル

美しい木目と寄木の独特のデザイン。

 

 

富山 ダイニングテーブル

天板裏の寄木をつないでいる木も、もちろんFASランクです。

 

 

 

富山 家具

フシがいい味だしてます。

 

 

富山 ダイニングテーブル

機械や刃物痕もわざと残してあるので、自然なままにラスティック感が出ています。

 

ぜひ汚れや傷など気にせずに使って頂いて、自分だけの味わい深い風合いを出して欲しいですね。

 

脚は

2本脚のブラックアイアンフレームと

富山 家具 ダイニングテーブル

 

 

 

4本の木脚と

富山 家具 ダイニング

ブラックアイアン脚と同じ形(ロの字)の木脚もあります。

(写真がなくてごめんなさい)

 

無垢材の荒削りで自然な質感がお好きな方にはオススメです!

樹種はブラックウォルナットとブラックチェリーの2種類ございますので
ご自宅の雰囲気に合わせてお選びいただけます(^_^)/

 

もちろんサイズオーダー可能なのですがデザインの特性上
製作出来るサイズに少し制限がありますので、気になる方は
ぜひお店でスタッフに聞いて下さいね!

 

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません