インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

ミタイノコレクション!

ミタイノコレクション!

おはようございます!

金曜日担当のスリザキです。

 

今日は天気がいいですね~

こんな日にはぜひLOWVEでくつろぎにいらしてくださいね。

 

 

今日はみなさまにおしらせがあります(^_^)v

先日LOWVEにてチューリップテレビの取材がありました!

番組名は皆さんご存知の

 

  「ミタイノコレクション」  

 

ぱみゅぱみゅさんのなんだこれくしょんじゃないですよ!
みたいのこれくしょん(^_-)-☆

放送日時は明日3月5日(土)夕方4時48分~です。

 

 

それでは取材の様子を少しだけご紹介(^_^)/

富山 家具

あれあれ?

素敵なアナウンサーさんの画像を期待していた皆さん
大変失礼しました。浮かれたカネちゃん画像でした(+_+)

 

富山 家具

真剣に打合せする皆さんをよそに浮かれて
ミタイノポーズを決めるカネマツ選手。

 

 

はいはい。

 

 

カネちゃんかわいいがわかったちゃ。

 

 

 

富山 家具

打合せは順調に進み・・・。

富山 家具

 

 

 

 

取材班の方たちのプロの仕事に圧倒される一般人のLOWVEスタッフ。

富山 家具

 

 

それにしても

富山 家具

アナウンサーの方が、とっても素敵なお二人でした~

右の冨並 望美(とみなみ のぞみ)さんと
左の畑野直子(はたの なおこ)さん。

 

お二人ともはきはきとしていて明るくて、見ているだけで元気になってきます!

 

撮影中もお二人の仲の良さが伝わってきて

富山 家具

 

終始なごやかな雰囲気で撮影は進み

富山 家具

 

 

 

富山 家具

LOWVEの製品もかわいく紹介していただきました!

 

おっと。かわいいアナウンサー二人にさみしそうなカネちゃん・・・。

富山 家具

心配しられんな。カネちゃんもだいぶかわいいよ。

 

撮影後にはディレクター、アナウンサーの方々がLOWVEの雑貨を
購入していかれました(*^_^*)

うれしいですね~♪

 

今回撮影してくださったチューリップテレビの方々。
この度は本当にありがとうございました!

 

そしてぜひみなさん「ミタイノコレクション」をお見逃しなく!

 

チェケラ!

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!

スリザキ

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません