インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

ボタニカルインテリア

ボタニカルインテリア

皆さんこんばんは!

週末の夜いかがおすごしでしょうか?

金曜日担当のスリザキです。

 

今日は暑い一日でしたね。ムシムシした感じ。

店内では一日中エアコンをつけていました。

 

毎日寒いのか、暑いのか、何を着ればいいのか。

さっぱりわかりません。

 

次の休みには衣替えをやってしまいたいです。

そんな季節の移り変わりと共に最近LOWVEに新しくグリーンが入荷いたしました!

富山 家具 インテリア

 

近頃は「ボタニカルインテリア」なるものが流行っているらしく

グリーンをお買い求めになられる方も多いです。

 

 

「ボタニカル」とはなんぞやという方へ

 

ボタニカル=植物的な

という意味で、実際のグリーンはもちろんの事、植物の柄なども含まれます。

なのでインテリアのみならずファッションやシャンプーまでボタニカルってます。

昨年ぐらいから、インテリア雑誌にもお部屋いっぱいグリーンもりもりのスタイルがよく見られるようになってきましたね。

一度に増やすと大変なので少しずつ、一つずつ買い足されてはいかがでしょうか?

 

 

 

富山 家具 インテリア

もりもり。

 

 

富山 家具 インテリア

フサフサ。

 

 

富山 家具 インテリア

こんなのや。

 

 

富山 家具 インテリア

こんなのも。

 

 

「植物なんて枯らしそうで無理ー!」

そんなあなたも大丈夫。

富山 家具 インテリア

ドライフラワーという手があります。

 

最近はドライフラワーもよく売れています。

富山 家具

こういうベースに入れるとまたカワイイ。

グリーン、ドライフラワー共にたくさん販売しておりますのでボタニカりたい方はぜひご来店くださいね!

 

そういえば・・・お隣SOLIDにもグリーンたくさん入荷してましたよ!

SOLIDのホームページやブログ、インスタグラムもぜひどうぞ!

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

 

それではまた来週。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません