インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

ザッカザクザク

ザッカザクザク

皆さんこんばんは!

金曜日担当の摺崎です。

今日は、いいお天気でしたね。

店内も午後からは汗ばむくらいの気温で少し冷房をつけました。

こうやって少しずつ季節が変わっていくんですね~。

 

LOWVEの展示も少しずつ変化していて、特に雑貨コーナーが充実してきました!

 

昨日、一昨日でたくさん届いたので、今日は長野さんと朝からせっせとプライス貼り・・・・。

 

かわいいリンゴと洋ナシの小さなマグネットや

富山 家具 雑貨

注:奥で真剣な顔で仕事しているのは、最近本店から移動してきた岡本君です。

 

こんな男前な真鍮なドアプレートや

富山 家具 雑貨

 

 

イニシャルプレートも

富山 家具 雑貨

 

 

インダストリアルな男前フックその1

富山 家具 雑貨

 

 

男前フックその2

富山 家具 雑貨

 

男前フックその3

富山 家具 雑貨

 

男前フックその4

富山 家具 雑貨

 

こんなブラケットや

富山 家具 雑貨

 

チェーンなどなど

富山 家具 雑貨

 

ふぅ~。たくさんあってご紹介しきれません!

 

木製雑貨も増え、早速売れています!

 

フックやプレートはご自宅用に。木製雑貨はプレゼントにも最適です!

 

今日みたいなお天気の日はドライブがてら、ぜひぜひLOWVEに遊びにいらして下さいね♪

 

宝探しをするように雑貨選びを楽しんで頂けますよ(*´▽`*)

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!
スリザキ

 

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません