インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

インテリアを考える

インテリアを考える

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

大山くんも書いていましたが昨日は月が本当に綺麗でした。

お店が終わり外にでると、少し肌寒い風が吹いていましたがあまりの月の美しさにしばらくぼーっと月夜を眺めていました。

今夜もきれいだといいですね。

 

帰りにおだんごを買っていこうかな。

 

それでは本日は先日お届けした可愛いコーディネートをご紹介します。

富山 家具

淡いパステルカラーがやさしい印象のインテリア。

 

 

ソファは

富山 家具

レッドオーク材にチェックのブルーを合わせて優しく明るい印象です。

 

 

ダイニングは

富山 家具

ベンチクッションをイエロー・レッド・グリーンの3色を使いリズム感のあるポップな感じを出しています。

 

 

富山 家具

こちらの家具、張地は全て同じチェック柄を使用しています。

 

 

張地の色のトーンを合わせてあるので、これだけたくさんの色が入っても統一感があり、優しくてナチュラルなお部屋の雰囲気を引き立たせてくれていますね。

 

実はこの「色のトーンを合わせる」というのがインテリアを考えるときに意外と重要になってきます。

 

トーンを同じにすると

ビビッドな色でまとめても

パステルな色でまとめても

シックな色でまとめても

統一感がでてまとまりのあるインテリアになりやすいです。

 

そして、トーンによってお部屋の印象もガラリと変わってきますよ。

 

ビビッドは・・・原色

派手で、生き生きとしていて冴えた印象

 

パステルは・・・ペールトーンやライトトーンとも言う淡い色

軽くて若々しく、ロマンティックで女性的な印象

 

シックは・・・ダークトーンやダークグレイッシュなど渋い色

渋い大人な感じで、重厚感があり男性的な印象

 

 

などなどなどなど・・・。

他にもたくさんのトーンがあるのです。

 

 

なんのこっちゃ難しい!

という方。ご安心ください。

 

LOWVEでは、専門のコーディネーターがお客様のお好みの雰囲気をお伺いし、おしゃれにコーディネート致します!

 

まずはお気軽にご相談くださいね。

 

明日から秋の3連休です!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

それでは皆さんまた来週。

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません