インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

アートな休日

アートな休日

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです!

 

今日は朝からいいお天気でしたね。

出勤途中に車の窓を開けると、すーっと秋の香りが車内に入ってきて
すがすがしい気持ちになりました。

あっとゆうまに過ぎてしまう短い秋を楽しみたいです!

 

今週の火曜日、中学3年の娘の学校が休みで
めずらしく私と休みが重なりまして、

 

以前からずーっと行きたいとせがまれていた
金沢21世紀美術館で行われている
「アートアクアリウム展」に行ってきました!

 

コンビニでお菓子とジュースを買い込み
ノリノリの音楽と共に金沢へ(*^-^*)

 

美術館に到着してビックリ!
平日だというのにすごい人でした(゚д゚)!

 

富山 家具

毬のような水槽から始まり、

 

 

富山 家具

行燈をイメージしたものや、

 

 

富山 家具

富山 家具

プロジェクションマッピングですごい事に!

 

 

富山 家具

ふぁー!

富山 家具

見とれるわたくし・・・。

 

見とれてばっかりの私に

「ブログ用に写真とってあげといたよ~」と

なんとも気の利く娘です。

富山 家具

ちゃっかりアプリで美肌にもしてくれました。

 

 

 

富山 家具

最後はタレルの部屋にてぽかーんと。

 

 

 

母娘二人でいろんな話をしながらのんびり、
アートな休日を過ごせました!

 

 

息抜き&感性を磨くいい機会を与えてくれた
娘に感謝です(^_-)-☆

 

 

本日のブログはこんな感じです(笑)

 

それではまた来週!

 

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

M&N BrandShop SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

コメントを残す


※HTMLタグは使えません