インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

やっぱり家具が好き。

やっぱり家具が好き。

皆さんこんばんは!

いよいよ夏休みも終わりに近づいてきましたね。

・・・・長かった。

夏休みなると、お昼ごはんだの、毎日のプールの洗濯だの、やれ自由研究だ、やれ読書感想文だ、ポスターだなど・・・・。

 

本当に忙しかった!

やっとこさ、うんうん唸りながら宿題も終わったし!

 

という事で先日、家族みんなで行ってきました。

 

ながのけん~♪

 

1日目は軽井沢。

大好きだったドラマ「カルテット」のロケ地などを見たり、美味しいものを食べたり。

 

軽井沢はいいですね。THE避暑地という感じです。

お金持ちのご夫婦がおしゃれ犬を抱っこしながら散歩(?)している横で桃をかじるスリザキ家・・・。

富山 家具

いいんです。

 

 

やっぱりアートだ!

という事でスリザキ家の旅行では恒例の美術館へ。

 

 

このあたりから「あっ。ブログの写真撮らんなん。」と思い始めたので写真がいっぱいあります。

富山 家具

水玉で有名な草間彌生さん。

 

 

富山 家具

こんなものや

 

 

富山 家具

あんなものまで。水玉だらけ。

 

 

 

富山 家具

考えるかぼちゃ。

 

 

富山 家具

それにしてもさすが美術館。

 

 

置いてある家具も素敵でした。

富山 家具

ポールケアホルムのPK22が贅沢に4脚も。

たしか1脚45万円ほど・・・。すごい。

 

 

富山 家具

こちらも素敵です。

 

 

 

やっぱり家具好きの私はどこへ行っても家具の事が気になります。

 

 

途中アンティークショップへよったり

富山 家具

 

松本クラフトで作家さんの雑貨や食器を見たり

富山 家具

 

富山 家具

 

家具や職人さんの手作りの品とか、やっぱり好きだなぁと実感しましたね。

 

 

という事で久しぶりに家族みんなで本当に楽しかったです。

富山 家具

そして本日のブログはこんな感じです。

 

 

 

それではみなさま、また来週。

富山 家具

 





スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません