インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

もうすぐ父の日

もうすぐ父の日

こんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

今日は雨が降るのかと思いきや意外と晴れていて、、またまた暑い一日でしたね。

お隣の新店舗「SOLID」は着々と工事が進んでおり、午前中二階にコンクリを流していたと思っていたら午後には終わってました(゚д゚)!

職人さんの手際の良さにスタッフ一同驚きです!

 

SOLID店長の岡本君は

毎日しみじみと工事の状況を眺めています。

 

私もなんだかドキドキ。

楽しみですね~。

 

話は変わって・・・・。

 

来週6月19日は父の日です!

 

日頃の感謝を込めて贈り物を考えていらっしゃる方も多いのではないのでしょうか?

 

LOWVEオススメのプレゼントはこちら(^^)/

 

ジャン!

富山 家具 父の日

キーケースです♪

たくさん入荷しました~( *´艸`)

 

富山 家具 父の日

こちらはベジタブルタンニンレザーの最高級オイルコードバンを
使用した贅沢なキーケースです。

コードバンとは馬のお尻の部分なんですが、「革のダイヤモンド」ともいわれ
使えば使う程、独特の輝きを増していきます。

革自体の製作には、なんと10ヶ月以上かかるそうです!

色違いでご夫婦ペアで持つのもいいですね。

 

富山 家具 父の日

開閉はホック式で、キーフックは3個ついています。

バックやベルトループにもぶら下げて使用できるナスカン付きです。

 

続いてはこちら(^^)/

富山 家具 父の日

カーキとレッドが素敵です。

職人が一つ一つ丁寧に手作業でオイル加工、手もみ洗いをした革を使った一品です。

機械などで行うビンテージ加工とは違う、手作業ならではの
深みのある色合いが何とも言えないですね。

富山 家具 父の日

キーフック4つ付きなので鍵をたくさんお持ちの方でも安心です。

 

えー。続きましてはー

スタッフから一番人気のコチラ(^^)/

富山 家具 父の日

厳選したイタリアンレザーにアンティーク加工を施した逸品!

こちらもベジタブルタンニンレザーのみで鞣しており、小さな血筋や
シワなどもそのまま残っているのが自然素材を証明しております。

なにより好評だったのが

富山 家具 父の日

右側に注目!

富山 家具 父の日

小銭入れがついているんです!

めちゃくちゃ便利~!

コンビニに行くときはこれさえ持って行けば大丈夫ですね(*^-^*)

色合いもすごく良いんですよ~。私も欲しい!

 

どのキーケースも金額は驚くほどお手頃で、お父さんへのプレゼント
以外にも自分用や彼、彼女へのプレゼントにも最適です。

もちろんラッピングも承っております!

富山 家具 父の日

 

実は私、主人のお父さんへのプレゼントにもう買っちゃいました!

お父さんの喜ぶ顔が見たくて早く渡したくてうずうずしています。

 

他にも、靴ベラやお財布、バッグなど色々取り揃えておりますので
ぜひご来店下さいね。

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

それでは皆さんまた来週~!の金曜日に~!
スリザキ





Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません