インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

まつげ

まつげ

こんばんは。

 

本日は、摺崎にかわりまして

私、伊藤が

ブログをかきます。

 

 

朝、

オープンの前に、お店のなかを、すみからすみまで

きれいにします。

 

 

この時間が一日のなかで

とても、 特別な時間だと思って、 もりもりと掃除をしているのですが。

 

 

 

あつくて・・

 

 

汗が、滴ります。

 

 

 

ぽろぽろ、 おでこをつたって、

 

まつげの上にぽちょんと溜まり。

 

 

ああ。まつげ。。

 

 

まつげがきらきらして、

急に靄がかかったような視界になったりして。

 

夏の朝だなあ、と思ったりして。

 

 

 

IMG_5640

 

ここにも

水滴をびっしりつけた、

夏の朝が。。

 

 

IMG_5641

 

ちなみに。

ここは、わたしのデスクなので、

一日中、様子をみています。

 

 

 

 

 

IMG_5642

 

むんむんに暑いだろうなあ、と思って

 

ふたをとってみたりしてね。

 

 

 

 

 

中をのぞいてみたくなるでしょう。

 

 

・・・・

 

 

みましょう。

 

こっそり。

 

 

 

 

 

どん!

 

0826

 

 

中で、葉っぱが

あふれださんばかりに、

育っております。

 

 

もう少し伸びたら、

このあいだのブログでかいたように

すこしカットして、

一輪挿しで、ねっこをはやす予定なのです。

 

 

毎日、なかをのぞいては、

そわそわしております。

今日カットしようかしら、もう少し待ってみようかしら。。と

 

たのしみです。

 

 

 

 

本日は、代筆でしたが、

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

 

来週の摺崎のブログを楽しみにお待ち下さいませ。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません