インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

ちょっとした工夫

ちょっとした工夫

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

わたくし実は昨日までの4日間風邪をひいて久々の熱にうなされておりました!

 

出るわ出るわで39度5分!

幽体離脱を2~3回。

死んだおばあちゃんにも会いました。

 

こんなに熱を出したのは10年ぶりぐらいでしょうか。

 

朦朧とした中で、久しぶりに1日中寝ていました。

 

普段こんなに寝ることが無いので、熱が下がったらめちゃくちゃスッキリしてましたよ!

 

身体が軽い軽い。

やっぱり休息と睡眠は早め早めがいいですね。

風邪をひいてみんなに迷惑をかけてしまい、大反省です。

 

体調管理も仕事のうちです。はい。

 

頭も体もスッキリしたせいか、いつも使うゴミ箱をみて・・・。

「!!!」ひらめきました。

 

 

このゴミ箱。

富山 家具

本店やLOWVEでも販売しておりますし、普段も使っております。

 

でも一つ難点が。

そう。

富山 家具

ゴミ袋を入れるとこんなんになるんですよね。

 

うーん。

ということで・・・。

 

じゃーん。

富山 家具

用意したのはクリアファイル2枚。

富山 家具

ちょきちょき。

 

 

テープで止めて

富山 家具

すぽっ。

勘のいい方はお分かりですかね。

 

富山 家具

じゃーん。出来上がり。我ながら天才!

クリアファイルとゴミ箱の隙間にゴミ袋を差し込みました。

 

富山 家具

いい感じ。製作時間は3分ほどです。

これならリビングに置いてもいいですね。

 

 

わたし天才かも!と思ったのですが、検索してみると他にもやっている方がいました。

 

そりゃそうですね。

 

 

でもちょっとした工夫でガラッと見え方が変わります。

 

こちらのゴミ箱をお持ちの方。もしくはご検討中の方。

 

真似してみてくださいね~!

 

それでは皆さんまた来週。


スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません