インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 摺崎奈津香
  • 摺崎奈津香

それぞれの道

それぞれの道

皆さんこんばんは!

金曜日担当のスリザキです。

 

写真は6月の長野さん壮行会の時です。

あれからあっという間に夏が過ぎ、秋を迎え、冬に向かっています。

 

社長のブログにもありましたが、長野さんはご主人の転勤の為千葉へ移住することになりました。

 

 

寂しくて仕方がない私は、引っ越しの2日前にお家に遊びにいっちゃいました。

富山 家具

長女のしおちゃんと一緒に工作したり、折り紙をしたり。

 

 

富山 家具

途中ダンスパーティーに誘われましたが

なぜかお相撲になり、はっけよい。

 

 

富山 家具

次女のみおちゃん。

長野さんにそっくりでした。

 

 

富山 家具

また一緒に働けると思っていたので話を聞いたときはもう悲しくて寂しくて仕方がなかったです。

 

 

またあの楽しい毎日が続くと思っていました。

富山 家具 LOWVE

それにしても本当に楽しかったなー。

毎日みんなでワイワイ仕事してました。

なんだかちょっと前なのにずいぶん前に感じられます。

 

 

先日のブログでもありましたが、島田さんもLOWVEを離れ異動になります。

 

それぞれの道。

 

辛い時も楽しい時も、毎日顔を合わせて励まし合い笑いあった仲間です。

 

毎日会えなくなっても、遠く離れてしまっても、

ずっとどんな事があっても応援しています。

 

 

そしてみんなが大好きなLOWVEを

これからも大切にしていきます。

 

 

そしてそして!

来週からは新しい仲間も加わります!

 

 

いよいよあのオトコが・・・。

富山 家具 LOWVE

眠りから目を覚ますとき。でしょうか(笑)

 

兎にも角にも、乞うご期待です!

 

 

これからもどうぞ末永くLOWVEをよろしくお願いします。

 

 

それではまた来週!

スリザキ

LOWVEのインスタグラムももれなくよろしくお願いします!

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません