インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 杉木涼
  • 杉木涼

素敵なお菓子屋さん

素敵なお菓子屋さん

皆さま、おはこんばんちは。専務の杉木と申します。

今回より、LOWVEのブログにお引っ越しを致しました。

 

ミヤモト家具でブログを更新し続けて8年、

初めて本店以外でのブログ更新となります。

緊張して、言葉がksんそあのsんvすvんsんvsvんlj

 

 

大山君、チミは幸せ者だよ。

 

 

すみません、取り乱しました。

 

 

さて、先日のホワイトボー

 

私も張り切って、ケーキをオーダーして家族に贈りました。

 

 

アント ミヤモト家具

 

そこのケーキ屋さんは

ケーキの種類は当然のこと、好きなキャラクターを頼んで

クッキーを添えてくれるという、ナイスなお店です。

 

私は息子が大好きなカーズを頼みましたが・・・

 

 

めちゃクオリティが高い。

 

感動しました。すごいね、プロは。

 

アント ミヤモト家具

 

 

息子も大好きなケーキ×カーズのコンボで

 

狂ったように喜んでおりましたよ。

 

 

見た目もさることながら、、、

味もまた美味しい。

 

甘すぎず、

 

あっさりし過ぎず

 

フルーツの鮮度も抜群。

 

 

今回、このケーキをお願いしましたのは

 

上冨居にある「ant」(あんと)さんです。

 

 

 

実はアントさん、

 

ミヤモト家具のお客様でありまして

 

 

アント ミヤモト家具

 

店内の照明は作家さんの手作り品の

ガラスシェードのものをご購入頂いております。

 

ひとつひとつ、ガラスのフォルムが微妙に違う

手作りならではの、味わいがある 本格派の照明です。

 

 

アント ミヤモト家具

 

窓際には、灯具に真鍮を使用した照明を。

こちらもまた、表面の仕上げ方に味がある

経年変化を楽しめる照明です。

 

 

なにより、私が感動したのはこちら・・・

 

 

アント ミヤモト家具

 

おいしそうな焼き菓子が並んでいますね・・・

 

良く見ると、

 

ミヤモト家具コアユーザーの方なら

 

気付くかもしれませんが

 

 

アント ミヤモト家具

 

この木のプライス、見たことある!!!!!!

 

嬉しいですね。

 

ミヤモト家具のショールームを見て

このプライス台が欲しいと思って下さったそうです。

 

こちらのプライス台、

お店の什器としての制作で、販売はしていなかったのですが、

 

欲しいと言われれば、売らないものはないミヤモト家具。

 

特別に未使用のプライス台をかき集めて、

お買い上げいただきました。

 

ほんと、良いところ見てらっしゃるわ~!!

 

 

アントさんを担当させて頂いたのは、

SOLIDの岡本部長。

 

 

各店舗に連絡を取って、

 

このプライス台を集めていたのを思い出します。笑

 

 

オーナーのミホさんとは、

 

たまたま よく行く飲み屋で ご一緒する機会が多く、

 

お話する機会があるのですが、

 

本当にお人柄も良い、素敵な方で・・・

 

ミホさんのお店に対する話を聞いていると

 

アントさんに行ってみたい!!ってなったんですね。

 

やはり、

 

自分の会社や製品、お店に対する「愛」がある人の話には

自然と惹きつけられ、行ってみたいなーと思ってしまいます。

 

営業の極意というか、

 

どんなテクニックも、巧妙な話術も、

実は必要なかったりするんですよね。

 

結局のところ

人の心を動かせるのは、愛と情熱だと つくづく思います。

 

古っ!!!杉木 古っ!!!!

 

ふっ・・・・

いいんですよ。

 

 

本当に素敵なお店でした。

 

価格設定もとてもリーズナブルな設定なので

めちゃおススメですよ。

 

■ant(アント)CAKE AND BAKE STAND

 富山県富山市上冨居2丁目19−7

 076-452-1135

http://gourmet-toyama.net/shop.php?recid=183292

 

183292_m

 

ミホさん、お陰で家族みんなを喜ばせることができました!

おいしいケーキをありがとうございました!!

 

また一緒に飲みましょう(^^)

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

アント ミヤモト家具

 

チャオ!

 

 

 

株式会社ミヤモト家具

専務取締役 杉木涼

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません