インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 塩岡孝晋
  • 塩岡孝晋

日々成長

日々成長

 

春はまだでしょうか。

徐々に足音は聞こえてきても、

油断大敵。

朝晩の寒さにご用心ですね。。

 

 

どうも、春が好きなソルティーです(^^)

待ち遠しいです(*^_^*)

 

 

 

 

さて、2月もあと一週間もしない内に終わります。

 

年が明けて、早2ヶ月。

年始に掲げた目標の進捗はどうか・・・

 

常に振り返らなければですね(-ω-)

 

言ったことは実現せねば!です!

 

 

 

3月に向けて、

娘がいよいよ年少さんクラスに仲間入りをする準備が始まりました(^^)

 

娘の成長にはいつも驚かされてばかりです。。

 

DSC_3033

 

まだまだちびっ子と思っていたら・・・

 

DSC_2884

 

 

いつの間にか息子も気遣う

しっかりお姉さんになっているものです。

 

なかなかお休みの日しか遊べないですが、

保育所の送り迎えなどで垣間見える

娘のちょっとした成長に

 

 

パパはいつも人知れず感動しております( ̄▽ ̄)

 

 

 

三月といえば

 

 

富山 家具

 

 

受発注センター、ワタクシの唯一の部下であります

「本田さん」

 

この部署に来て一年が経とうとしているんですね。

早い早い・・・

 

黙々とストイックに自分の作業をこなし、

一歩ずつ、成長する彼女を見て、

これまたワタクシは嬉しいですね(^_^)

 

本当いつもありがとう!

まだまだ道半ばといえど、

これからも協力して頑張っていきますよー!

 

 

 

ワタクシのソファやベッドも

そろそろオイルを塗ってあげて、

一回り成長させなければ・・・( ̄▽ ̄)

 

先日の南くんのブログを見て、

思いました。

 

今度の水曜定休は、

オイル塗るぞ!

 

 

 

 

当然、ワタクシ自身も

少しずつ

 

成長せねば!です!

 

来週も頑張りまっせ!!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で

 

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

塩岡

 

 

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

M&N Brand Shop SOLID Furniture Store

HP : https://www.solid-furniture.jp

 

SOLID Furniture Store KANAZAWA

HP : https://kanazawa.solid-furniture.jp

 

自社工場  Vintage Factory
HP : https://www.vintagefactory.jp

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません