インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

涼しくなりましたか?

涼しくなりましたか?

 

お盆中も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

感謝です!

トップページは、去年の冬の写真です。

少しは涼しくなりましたか?

 

いきなりですが報告です!

今まで日曜日が担当でブログを書いていたのですが、お引越しです!

日曜日は新たに本店の配送部の頼れる部長

宇戸さん

ミヤモト家具 LOWVE

が、ブログを書いてくれることになりました!

というわけで、私は、火曜日にお引越しになったのです。

また、今後とも苦手な日本語で更新致しますので、よろしくお願い致します。
※変な日本語、変な文法を使っていたらご容赦下さい。

ちなみに、木曜日のブログにはニューフェイスが新たに登場するので、お楽しみに!

 

 

話は変わって、最近のLOWVE(ローヴェ)では、ようやく店内にサーキューレーターを導入致しました!

富山 家具 LOWVE サーキュレーター

ずっと購入を検討していたのですが、ようやく設置できました。

まだオープンして間もないころは、今に比べてお客様が少なく導入したくてもお店の売り上げが少なかったので、購入をケチっていました。

しかし、オープンして2年と半年が経ち、お客様も増え、サーキュレーターを購入できました!

購入できたのもお客様のおかげです。

 

LOWVEは、階段の踊り場から2階が熱がこもりやすく、いつも夏は暑くなっていました。
※2階にもエアコンはあるのですが・・・。

2階はベッドコーナーになっているので、夏にベッドのお打ち合わせをする際は、スタッフも、お客様も額に汗をにじませていました。

しかし、今回のサーキュレータを導入したことによって、2階の熱のこもりやすさは解消されました!

風を送って室内の空気を巡らせることは大切ですね。

お部屋も一緒です。

サーキュレーターを併用してエアコンを使うのと、使わないのでは大きな差があります。

しかも、夏だけではなくて、暖房の冬にも使用できるので、年中使えます。

まだ、サーキュレーターをご使用になられていない方は、ぜひおすすめです!

今回のブログは家具ではないですが、快適な生活を送るには家電も大切ですよね。

 

余談ですが、先日読んだコラムでこんなことが書いてありました。

「オフィスで熱中症が増加中」

クールビズで、エアコンを節約する為に、設定温度を28度にされてる会社さんは多いかと思います。

しかし、エアコンとの設定温度を28度にしても、室内の温度は28度というわけではないという事です。

広いオフィスならなおさらです。

このコラムを読んで、確かにを納得しました。

皆様も、室内でも熱中症にはなるので、十分にお気を付けください。

それでは、本日はこの辺で。

 

島田

 

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません