インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

魅せるゴミ箱

魅せるゴミ箱

暑いですね・・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、暑さが苦手でして、厳しい暑さの夏がどんどん近づいてきました。

いつから半袖の服に切り替えようか悩みます。

皆様は季節の替わり目には十分にご注意くださいね。
(私も先日から風邪を引いてしまい、スタッフのみんなに申し訳ないです。)

 

本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

お店の中はエアコンでひんやりとくつろげる空間にしてあります。

麦茶を飲みながら、ゆっくりとくつろぎながら家具をご検討ください。

 

さて、最近のLOWVE(ローヴェ)には、人気のゴミ箱が入荷致しました!

いつも入荷しても直ぐに売り切れてしまう製品です。

デザインもミヤモト家具のスタッフがして、製作は自社工場のVIntage Factory(ヴィンテージファクトリー)でしています!

デザインをした人はこの方!

富山 家具 ミヤモト家具 杉木

「杉木 涼」

株式会社ミヤモト家具の専務取締役です。

私も含めスタッフは、いつも「専務」と呼んでいます。

みんなの頼れる専務です。

普段は本店のミヤモト家具で仕事をしておられます。

専務はオシャレさんのキレイ好きな方なので、このゴミ箱が誕生したんだと思います。

 

そんなゴミ箱がこちらの

「Collabo Trash Box」

富山 家具 ゴミ箱

まず見た目が良いです。

スッキリとしたシンプルなデザインで、木目が活きてます。

さらに内部はこんな一工夫があります。

富山 家具 ゴミ箱

ゴミ袋がずれないようにする為の、小さめの抑え蓋で固定します。

富山 家具 ゴミ箱

↑こんな感じになります。

↓こんな感じになります。

富山 家具 ゴミ箱

外側からビニール袋が見えないので綺麗に見えますよね。

なので、ご来客のある空間にこのごみ箱がおすすめです。

ご新居のリビングに置いたり、ギフトとしてプレゼントされたりもよくします。

こういったライフスタイルの小物にもこだわるのがミヤモト家具らしいところです。

 

今なら在庫があるので、木目をお選びすることができますよ!

早い者勝ちです!

皆様のご来店お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で。



島田



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません