インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

観戦

観戦

本日も大変多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

せっかくご来店して頂いたのに、お話が出来なかったお客様もおられました。

申し訳ございません。

私達スタッフもご来店されたお客様みなさまとお話がしたいのですが、スタッフの人数にも限界があります。

製品について詳しく知りたい、家具の提案をお願いしたいなど、ご相談の方は、ぜひご来店予約して頂けると助かります。

ご来店予約して頂ければ、ご来店される時間を空けて、お待ちすることが出来ますので、ぜひご活用下さいませ。
(下記からご予約できます。)

ご来店予約

もしくは、週末でしたら、混み合いにくい時間帯の午前中、もしくは夕方のご来店がおすすめです。

お客様にはお手数、ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

さて、話は変わりまして、先日のお休みに妻が富山グラウジーズのチケットをゲットしてきました。

スポーツを見るのは基本的に好きですが、バスケットボールの生試合を見るのは初めてでした。

小中高と、体育の授業や、遊びでバスケットボールはやったことがある、漫画でも、バスケット漫画はみていて、王道の「スラムダンク」、現在では「あひるの空」を見ているので、ルールは何となくわかっていました。

会場は富山市総合体育館。

妻とは、地待ち合わせをして、いざ会場の中へ!

色々と、屋台があり、ちょっとしたお祭りの雰囲気でした。

久々の雰囲気にちょっとテンションが上がり気味。

更に生ビールも販売しており、これまたテンションが上がりました。
(※私はバスで会場に行ったので、帰りは妻が運転してくれました。)

 

正直、観客はそんなに多くないと思っていました。

が、実際に来られた来場者は3000人越え!

富山グラウジーズすごい!

選手がウォーミングアップをして、熱気の立ち込める雰囲気です。

富山 バスケットボール 富山グラウジーズ

そして、選手の入場があり、国歌斉唱です!

富山 バスケットボール 富山グラウジーズ

そして、試合開始!

富山 バスケットボール 富山グラウジーズ

 

出だしが不調のグラウジーズでしたが、第一クオーター、第二クオーターと、重ねるごとに調子が出てきて、第三クオーターでは相手チームにどんどん点差が迫っていきます!

これは、見ていてテンションが上がりました!

時折、ルールが分からないところがあると妻に解説してもらいながら観戦してました。
(妻は、高校時代は元バスケ部だったので・・・。)

最後の第四クオーターは、何とか逆転を狙うグラウジーズでしたが、最後の最後に追いつくことが出来ず、負けてしまいました。

最初の第一、第二クオーターが惜しまれます。

しかし、自分がバスケット観戦にこんなにテンション高く、楽しくなれるとは思いませんでした。

何だか、ハマりそうです。

子供が新しいおもちゃを買ってもらったような、ドキドキワクワクする気持ちになりました。

こんな気持ちにさせてくれた、富山グラウジーズと、バスケット観戦を誘ってくれた妻に感謝です!

 

LOWVE(ローヴェ)では、家具を販売していますが、自分もお客様にご購入いただいて、ドキドキワクワクする気持ちにさせたいと思いました。

いくつになっても、この気持ちは忘れちゃいけませんね。

今回のブログは私の休日でした。

それでは、本日はこの辺で。

 

島田
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません