インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

2016年LOWVE、誠にありがとうございます

2016年LOWVE、誠にありがとうございます

本日は、2016年の営業最終日。

本年は多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございございます。

LOWVE(ローヴェ)は、去年2015年の2月14日にオープンしたので、来年の2017年の2月14日で2年目を迎えます・・・。

早い・・・、本当に早いです。

オープンしたのは、ついこの間のように思えます。

 

今年一番の大きな変化といえば、ミヤモト家具と、協力工場でもあるナガノインテリア工業さんとのオリジナルブランド「SOLID(ソリッド)」です!

LOWVEの隣にはショールームの新しい建物が・・。

富山 家具

今まで、LOWVEと、本店ミヤモト家具の製品のご提案でしたが、更に幅が広がり製品をご提案できるようになりました。

お客様にも、隣同士の店舗LOWVE、SOLIDの雰囲気の違いを楽しんでもらえている様子です。

 

姉妹店LOWVEの認知度も広がり、今ではミヤモト家具を知らずにご来店される方も多くなりました。

LOWVEでご購入されたお客様の口コミによるご来店者数が増えたことが、何よりも嬉しいです!

有料広告を出さない弊社にとっては感謝しかありません。

そして、口コミでご紹介して下さるという事は、ご満足して下さっているという事だと思います。

本店ミヤモト家具もそうやって今の認知度につながっています。

同じ会社のお店ですが、ライバルでもあります!

姉妹店LOWVEも、多くのお客様に満足して頂いて、本店ミヤモト家具に追いつけるように、スタッフ一同で頑張りたいと思います!

 

遅くなってしまいましたが、2016年も順調にやってこられたのも、お客様、関係各社様のおかげです。

スタッフ一同を代表して感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

来年も多くのお客様のご満足の為に、精一杯頑張ります!

 

話は変わりますが先日、営業後にSOLIDへ行って、用事を済ませていると、なにやらLOWVEスタッフがみんなでガヤガヤ。

何か摺崎さんが慌てふためいていました。

「?」となっていると、SOLIDの岡本店長がケーキをもって慌てふためいていました。

アッ!?

12月25日は私の32回目の誕生日でした。

そして、サプライズでお祝いを準備してくれていました。
(サプライズされる前に気づいてしまった私・・・。)

強制的に気付かないふりをさせられて、強制的に驚くふりをしました。
(かなり照れ臭かったです。)

富山 家具 

楽しいLOWVE、SOLIDスタッフです。

最後に社長も交えて記念撮影。

いい会社です。

富山 家具

 

それでは、皆様良いお年を。

年末の営業は12月29日の16:00までとなっております。

また年始は1月2日の10:00から営業しております!

2017年も皆様のご来店をお待ちしております。

それでは本年はこの辺で。

富山 家具 LOWVE

島田
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません