インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

果たしてこのサイズは正解なのか

果たしてこのサイズは正解なのか

とうとう初雪も降って、今日は一段と寒いですね。

そんな寒い本日でも多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

感謝です。

 

さて、本日はサイズについて書こうかと思います。

家具選びで悩まれるのは、まずサイズだと思います。

私達もお客様から一番多く質問されます。

そんな時はLOWVE(ローヴェ)にお部屋の図面をもってお越しください!

図面をお持ちいただけると、導線も考えた上でのお勧めのサイズをご提案いたします。

いざ、買ってみたら大きかった。小さかったというのは、家具選びで一番多い間違いです。

長くずっと使い続けるからこそ、サイズ選びは間違えられないと思います。

これまで、多くのお客様にご提案してきたスタッフだからこそご提案ができます!

私達が日常で洋服を買う時も試着をしますよね。

それと同じです。

一度図面に落とし込んで、本当にこのサイズが適正なのか。

メインの導線はしっかりと確保できているのか。

確認が大切です。

さらに、お客様のお好みのデザイン、ライフスタイル、どんな空間にしたか等をヒアリングして製品のご提案もしております。

例えば、

「人が多く集まれるリビングにしたい」

「落ち着く大人の空間にしたい」

「温かみのある雰囲気にしたい」

といった内容でも大丈夫です。

お客様のご要望に合った製品をご提案いたしますので、お気軽にスタッフにお声かけください。
(土、日は混み合う事が予想されますので、お話できないことがありますので、ご来店予約をして頂けると助かります。)

およそ1週間~2週間ほどでご提案するプランボードが出来ます。

ちなみに、サイズチェック、プランボードの作成は無料でしております。

本店ミヤモト家具スタッフ、SOLIDスタッフ、LOWVEスタッフの株式会社ミヤモト家具の全スタッフはお客様のことを一番に考えています。

だからこそ、気に入ってもらえるご提案が可能です。

検討しておられる方は是非!

それでは本日はこの辺で。

 

これから寒い季節、温かいコーヒーとお茶を準備して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

本店ミヤモト家具では、「ギフト展」を開催しております。
大切な人への贈り物選びにぜひ一度ご覧になってください!
こだわりのミヤモト家具が選んだギフトが沢山ありますよ!

富山 家具 ギフト展

 

島田




Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/



Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

この記事に対するコメント

  • あこ さんより: 2016.12.124:27 PM

    こんにちは(*^^*)
    以前は材でなにか作れないかといっておられて、パーティション?みたいなのはどうでしょう?布地張っても良いですし✨部屋の間仕切りにも使えるし、テレビの後ろに置けばちょっと洒落た感じにもならんかーだめかー(*_*)なんかないかな?

    • 島田延佳 さんより: 2016.12.128:13 PM

      あこ様
      コメントありがとうございます。
      パーテーションも良いですね!
      製品会議の際には、あこ様の案も提案してみますね!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません