インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

大事な人へ

大事な人へ

今週末は、天気が良くて秋晴れの日でした。

本日も多くのお客様にご来店して頂き、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、お客様に感謝です。

 

さて、先日の11月11日は2年目の結婚記念日でした。

世の中ではポッキーの日で有名ですね。

たまたま、この日は妻と付き合った日で、そのまま入籍の日にしました。

とても覚えやすい日です。

個人的には「5」と「11」は何かと縁のある数字なんです。

というわけで、前日に何かプレゼントするものを考えていました。

何かプレゼントをする機会があれば、基本的にはLOWVEにあるものをプレゼントしていましたが、今回はSOLIDの雑貨をプレゼントしました。

富山 家具 プレゼント

栃木レザー、ヌメ革のコインケースです。
(使い込みがいがあります。)

富山 家具 プレゼント

内部は、コインと、カードが入るちょうどいいサイズ感。

ちょっとお買い物に行くときにこれ一つで身軽です!

妻の財布がパンパンに膨らんでいるのをみて、これにしました。
(女性の財布の中って基本的にポイントカードや、レシートでパンパンのイメージです。)

SOLIDスタッフの中村友香さんにラッピングをしてもらいました。

富山 家具

とても綺麗にラッピングしてくれました。
(写真を撮り忘れてしまった。中村さんゴメン。)

おかげさまで妻が、とても喜んでくれました!

ありがとう中村さん!

 

12月には、1年でも大きなイベントがありますね。

そう!

クリスマスです!

皆さんはプレゼントするものは決まっていますか?

LOWVE、SOLIDには素敵なものがたくさんございます。

こだわりは家具以外も、扱っている雑貨にまで、とことんこだわっています。

もしよかったら、見に来てみてくださいね!

ご希望があれば、ラッピングもしておりますので、遠慮なくお申し付けください。
(ラッピングは有料となります。)

富山 家具 プレゼント

大事な人に贈るプレゼント・・・。

こだわりのものを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

それでは今日はこの辺で。

 

島田

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません