インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

美味なり

美味なり

昨日は気持ちのいい秋晴れだったのに、今日はスッキリしない天気でした。

しかし、天候も関係なく本日も大変多くのお客様にご来店していただきました。

誠にありがとうございます。

LOWVE(ローヴェ)と、隣の新店舗SOLID(ソリッド)で、楽しんでいただけているご様子です!

 

さて、話は変わって金曜日から2泊3日で、妻のお母さんと、おばあちゃんが長野県から富山に遊びに来ていました。
(妻は長野県の出身です)

金曜日は私も仕事が休みだったので、みんなで普段ではあまり食べに行くことのない焼肉を食べに行きました!

場所は、グリエTANIGUCHI。

オシャレ焼肉屋さんです。
(焼肉は○角、焼肉キ○グが基本です。いつもは、質より量を優先です。)

美味しい肉が食べられると思い、テンションが上がり、あまり写真は撮れませんでした。
(食に夢中になっていました‥・)

富山 家具 
↑上タン塩

富山 家具 
↑ローストユッケ

富山 家具 
↑お肉の盛り合わせ

富山 家具 
↑いいお肉の盛り合わせ
(どこの部位か説明は聞いたんですが、直ぐに忘れてしまいした・・・。とにかく全部美味しかったです。)

かろうじて撮れた写真です。

 

良いお肉の脂って甘くて美味しいんですね。

たまりません。

ご飯が進む進む!

止まりません。

美味しいものを食べることって必要ですね。

仕事への活力になります。

 

今日の午前中にお母さんと、おばあちゃんは長野県へ帰って行きました。

とても賑やかな週末だったので、帰ると寂しくなりますね。

 

本日のブログは、私の休日について書いてみました。

それでは本日はこの辺で。

 

島田

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません