インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

暮らしの始まり

暮らしの始まり

本日も多くのお客様にご来店して頂きました。

誠にありがとうございます。

日に日に、寒さを感じられる季節になってきました。

みなさま体調には十分にお気を付けください。

 

最近では去年の冬にLOWVE(ローヴェ)で買った羽毛布団を出して寝ております。

私、基本的に寝ることが大好きです。

この肌寒い時期に入る羽毛布団は最高ですね。

あの寝る前の幸せ・・・。

たまりません。

という私の至福のひと時の話は、どーでもいいですね。

 

話は変わって、先日、昔からお世話になっている方の納品がありました。

私が20歳ぐらいの時にスノーボードを通じて知り合った先輩のFさんです。

イオックスアローザスキー場で一緒に滑ったり、いつもお世話になっていたスノーボードショップ「JENNY」で色んなことを喋ったりしていました。

今では、お二人の可愛い娘さんのパパです。

私も、今では31歳。
(今年で32歳です・・・。)

早い。

時間が経ったな~としみじみ思います。

今年の春ぐらいからご来店されて家具を検討しておられ、先日納品にお伺いました!

そのご様子がこちら!

富山 家具

1番気にいってもらったソファです。

ハイバックソファでくつろぎのソファです。

座ってもらった時、「これにするわ!」と直ぐに決まりました!
(こんなにすぐに決めてもらえるソファもなかなかないですね。)

LOWVEでも座り心地は抜群です。

このソファをご注文されたお客様は、皆さんこの座り心地に惚れられます。

Fさんもやはり、気に入られました!

富山 家具

後ろ姿は、背面全体が木目になるので、魅せることができます。

更にハイバックを利用して、背もたれにマガジンラックがついております!

 

ダイニングは半円の変形テーブル。

今回はキッチン側の壁に付けて、カウンター仕様です。

テーブルはウォールナット。

あえてイスはブラックチェリーにして素材を変えました。

張地もあえてバラバラにして指定席を作りました。

富山 家具

5年、10年、20年先の経年変化がとても楽しみです。

全体の雰囲気はこんな感じ。

富山 家具

明るい素敵なこだわり空間になりました!

ホームシアターもあって、リラックスしながら映画を見る!

最高です!

富山 ベッド

ベッドもご購入して頂き、羽毛布団もこれからの時期。

ベッドシーツはヨーロッパリネン100%。

冬の準備もバッチリです。

 

お家もかなり素敵で、とても楽しい造りになっていました。

本当は載せたいんですけど、家具を撮るのに夢中でとり忘れてしまいました。

配送に一緒に行った、宇戸さん、榮さんも

「凄い~」

と言ってました。

私も、そういってもらえて本人でもないのに、とても嬉しかったです。

富山 家具

Fさんありがとうございます!

また、今後ともよろしくお願い致します。

 

それでは本日はこの辺で。

 

島田

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません